【アメリカさん】悩ましい十字線





ダウ 17408.2 +5.74 +0.03%
NASDAQ 5033.56 -10.83 -0.21%
S&P500 2083.39 -2.66 -0.13%




うーん、これは…
悩ましい形になっちゃった…







マイナス圏から切り返して上に行ったから、「お、これは高値引けだな」って思ったのに、引けにかけて売られちゃったよ~。







実体のほとんどない十字線…
むう…







NASDAQは上髭の陰線
うー、ここで陽線だったら綺麗な反転の形になったのに







S&P500も十字線陰線。



このまま上に行ってもおかしくないし、下を叩きに行ってもおかしくない…
うーん、悩む…



あたしはどっちかっていうと弱気だから、ここはもう強気な買い方さんにがんばってもらうしかないよー。



日経先物は2万0590



CMEも同じくらい
昨日の終値とほぼ同じ水準でSQも波乱はなさそうだね。
(昨日、強引に上げてきたから先物も上に引っ張り上げるかと思った)




原油がついに41.9ドル台に…
3月につけた安値42.41を割っちゃって底抜け…



40ドル割れもありえる…







すーーーべーーーりーーーおちていくーーーーーー



ただ同じコモディティでも金、銀は目先の底は打ったっぽい動きになっています。
もしかしたら、金銀はリスク回避資産として買われただけかもしれないけど…



人民元の切り下げは今日もあるのかなー?



3度あることは4度ある…のか!?
やるなら1度にドーーーーンとやっちゃえばいいのにー



でも、人民元って基準値はしゅくしゅくと切り下げられているんだけど、ザラ場では買戻しが入って、それほど下がっていないんだよね。
昨日なんて切り下げた分の半分以上は戻っちゃったし。
なんか、当局が元買い介入をしているって観測もあって…



基準値を切り下げながら、元買い介入ってどういうことやねん!?



中国はなにがやりたいのかよくわかんない…



株価対策の時もそうだったけど、中国って常識では考えられないようなことを平気でしちゃうから怖いよー
もー、なにがなんだか…
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

もしも「基準値を下げながら元買い介入」のあとに、「基準値を上げながら元売り介入」をしたのなら、為替で大儲けしようって魂胆でしょうね。

為替レートをコストゼロで決定できる人(国)は、その気になれば、為替で無限に儲けることができますからね。何しろ将来の為替レートが分かる(というか決められる)んだから。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク