【8/16】未来を選べ!





去年も同じように悩んで、同じように安いほうを買って、同じように後悔した気がする…
ううう…成長しないあたし…



…というわけで、今日は日曜日ーーーーーー!!!



お盆休みも終わりだよね~。
みなさんは田舎に帰ったり、に行ったり、いろいろしていたのかなぁ?



まぁ、一年中お休みのあたしはいつもとなーーーーんにも変わりませんでしたがっ。



昨日はお出かけして本屋さんや家電屋さんをウロウロ…しただけ。
今日は一日中、株のチャートとにらめっこしていました。



うー、我ながら変わりばえしない毎日…
つまんなくてごめんよう



そういえば、この週末ってコミケだったんだよね!
今年も盛り上がったのかなぁ?
参加したみなさんお疲れ様でしたー!



あたしも久しぶりに行きたいなーって気持ちはあったんだけど、自転車で行ける距離じゃないのでやめました(笑)
…っていうか、本を買っても置き場所がないんだよね…
一時期、ハマってた頃は部屋の8割が本で占領されている…みたいになっちゃって…大変なことに……
ああ、本を好きなだけ買えるくらい広い家に引っ越したい~。



そのためには株で稼がないとっ!



がんばろっと!



…そんなわけで、週明けの株!



どうなるんでしょー???
あたしにはさっぱりわからないよ~。



正直、日経に関してはあんまり下がる気がしないんだよね。
でも、アメリカが底割れするかしないか微妙なラインだから、積極的に入る気にもなれない。



結局、今週も見てるだけ相場になりそうだよ。トホホ。



まー、わかんない時は無理して入ることないよね!



…って、株で稼いで広い家に引っ越すんじゃなかったのかぁー!?



現実はキビシイ……!



夢の中に逃避しよう。
おやすみなさ~い

ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

248円のを今度かってみるべし、高額商品で失敗した場合、低額商品で失敗した3倍以上のダメージをくらう。

No title

レバとインバで稼いだ金でとりあえず東方紺珠伝買っちゃった♪1日目は涼しかったよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうめんの質ってぜんぜん違いますよねー。

イオンのプライベートブランドを食べた後、コスモスのほうを食べたんですが
ゆでた感じが透き通ってるし、もちもち感が違うし2度とイオンのそうめん買いません(゚ _、゚`)

まぁもちろんPBにしてはですけど。

コスモスのほうはPBとは言いながら結構名の知れたブランドを使ってるのでお奨めですよー。
1kg 198円で安いですしね。

No title

おはようございます。
涼しいですね~。
こんなに降らんでもというぐらいの大雨ですが。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク