【アメリカさん】大幅下落…だけど、底打ちか!?



ダウ 15871.3 -588.40 -3.57%
NASDAQ 4526.25 -179.79 -3.82%
S&P500 1893.21 -77.68 -3.94%




大幅下落!



下落幅は2011年8月の米国債の格下げショック以来の大きさ。



しかし……







1000ドル安から怒涛の切り返し!!!



一時はマイナス100ドルくらいまで戻したんだよー!
1000ドル落ちて、900ドル戻し!
引けにかけてまた売られたから終値は大幅マイナスになっちゃったけど……



この形はセリクラではないかい!?



ちなみに昨夜の最大下げ幅の1089.42ドルは過去最大!
それまでは2010年5月6日に記録した998ドル安が過去最大でした。
(この時は理由がはっきりしない謎の下落…でした。アルゴが暴走したとか誤発注とか言われています。)







長い下髭の陰線。
…だけど、ダウは時間外の先物の動きがチャートに反映されないので







NASDAQのこの長い上髭の陽線が実際の動きをより表しています。







S&P500も同様。



とんでもない出来高で安値から切り返しているし、



目先の底は打ったんじゃないの!?



セリクラじゃないのかーーーー???



…ってのが、あたしの見方!







ちなみにVIXは寄りで53.29まで跳ね上がりました!
そこからアメリカ株が切り返したのを受けて、ながーーーーーーい上髭に。



これも底打ちのサイン!



ちなみにVIXがここまで跳ね上がったのはリーマンショック後の高値89.53以来だよー。
アメリカの同時多発テロの時ですら44までしか上がらなかったのに…



いきなりうろたえすぎだーーーーーーー!アメリカ人!



VIX連動ETFの空売りで一攫千金…あるかも?
…とか、ちょっと思う。



日経先物は1万8150



CMEは1万7950くらい



一時は1万7160まで落ちていたからね!
そこから1000円の切り返しだよ!!



こちらも底打ちでしょう!



底打ちであってくれーーーーー!(願)
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

底打ちであれば

底打ちであって欲しいですよね(´。✪ω✪。`)
私は、手仕舞いしましたー(-`ω´-;A
冷静な観点から今回の状況を見てみようとおもいます(*´Д`人)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク