【8/25】キ○ガイ相場……





日経平均:17806.70(-733.98)




もうね、メチャクチャすぎるでしょ……



アホかあああああああああああああああああああ!!この動き!!!



前場はね、予想通りの動きだったんだよー。



寄りから少し下げたところ、ちょうど9時30分頃に底打ちして、そこから一気にリバ!!
プラ転へ!!
典型的な底打ち反転の形。



それなのに…



なんで後場に暴落してるんですかああああああああああああ!?



朝の安値が17747、そこから2時間で18835
そして、後場に崩れて、17806…



1000円上がって1000円落ちるって…



頭がおかしいとしか思えない……



本日の成績:前日比-188878
今月の収支:-222966




大幅マイナス~。トホホ…



寄り後、底入れしたのを確認してから日経レバを買い増し
→日経激リバ
→プラ転!
→日経レバが含み益に!



…と、ここまではパーフェクトだったんだけど…



後場の暴落ですべてがおじゃんに……



ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



現在保有中の銘柄リスト

1570 日経レバ -8.16%





でも、投げなかったよ!!!!



鉄の意志でホールド!!!



正直、ちょっとうろたえはしたけど…(笑)



アメリカがセリクラなんだったら、日本もセリクラに違いない!
そうだ!
そうに決まってる!!!
…と必死に自分に言い聞かせて…

でも、逆に考えると、1000円上がった後に1000円落ちるなんて気の狂った動きだったおかげで、売買代金が4兆9240億円まで膨らんで、セリクラっぽくなったんだよね。
チャートの形は悪いけど……これ以上落とすには今日以上の売買代金が必要ってことだから、それはいくらなんでもないんじゃないかなぁって。



日本も今日がセリクラ!!!!



そう思いたい…



25日騰落レシオはついに67.2…



アベノミクスが始まってから25日騰落レシオが60台に突入したのは2回あって、どちらも底入れのタイミングです。
どんなひどい値動きでも騰落レシオ60台でぶん投げるのはもったいなさすぎる!!
(追加緩和前の暴落の時にやっちゃったんだよねー笑)



もっと言うと、6日レシオが15.8まで落ちているんだよー!



これは過去15年間の日本市場の最低値。
もし明日も全面安になったら6日レシオが書くのもバカバカしい5.4!
5.4って……この6日間を通して、値下がりが100に対して、値上がりが5銘柄だけってことだからね!
ありえない数字!



個別銘柄を見ても、特に小型株はそうなんだけど、ドカーーーーーンと大きな窓を開けて下落した後、めちゃくちゃ長い陽線を書いているような銘柄ばっかりで、これで底入れじゃないなんてありえないでしょーって。



そんなわけで、あたしは鉄の意思でホールド!!!!



たとえ落ちても、日経PER14の1万7500ラインまでは気合で買い下がります!!!!



勝負だ!!!売り方!!!!!!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

ここまでくるとさすがにマクロヘッジファンドに弄ばれ馬鹿にされてますね。
資金追加で買い下がります!

日本なめるな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日もすごい相場だったんですね(今日は講習で見れなかった)。

売り方を儲けさせたくないのは私も同じ。
手持ちの株は、今回下げた分が元に戻るまで、気長に待ちます。
(空売りした株を、安く買戻す手助けはしない)

あとは手持ちの株購入資金を、いつ投入するか。

それにしても、市場にでかくて不透明な人(某中国)が加わったことで、
何か変わったのかなと思い始めてます(せめて透明にしてくれないかな)。

No title

先週からの下げ、見事に巻き込まれてしまった。

俺も同じような感想。
ただ懸念材料が一つある。それは買い方にかぶみがいること。

No title

今日、上海が後場に入って下げ幅を拡大して… 3.5%安 → 7%安超

あれがなければ、今日の日経の最後の崩壊はなかったと思いますよ。

いづれにしても、反発の機運みたいなもはかなり高まってきてると私は思います。

No title

1570ホールド+買い増ししました。
ナカーマ

21:45時点で+628ですね。わーい。

後はアメリカさん次第・・・。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク