【8/26】よっしゃあああああああああ!!







日経平均:18376.83(+570.13)




底打ち反転激リバきたああああああああああああ!!



昨夜のアメリカがナイヤガラしちゃったんで、序盤は前日終値付近でもみあう苦しい展開だったんだけど…
(でも、寄りの数字が意外と高かったし、現物も強くて、予兆はあったよね。TOPIXが+1.0%くらいなのに、日経はプラマイゼロ付近だったり…あきらかに日経の指数だけが抑えられているふうでした)



後場に大噴火!



前場のもみあいを見て、「たぶん、お昼休みに先物に下げ仕掛けが入るだろうから、それを切り返せるかどうかで後場の動きが決まりそう。切り返せたらそのまま上に飛ぶんじゃないかなぁ?」って思っていたんだけど、まさにその通りの展開になって、自分でもびっくりしちゃったよ!



上海市場が切り返したから上がった…なんて解説しているニュースもあったけど、ぶっちゃけ今日の反発は……



底打ちしたから反発した



ってだけの話だと思う。



やっぱり昨日(火曜日)がセリクラって見方で正しかったんだよー!



本日の成績:前日比+199472
今月の収支:-23494




大幅プラスー!!!



一気に昨日の大幅損を取り返したよー
月間プラスにはまだだけど……



現在保有中の銘柄リスト

1570 日経レバ +5.85%





持ち越し勝負したから、明日、上がってくれたら月間プラスもありえる!!



がんばれ!日経ー!



正直、今の反発は…上昇トレンドが戻ってきたわけじゃなくて、ただ単に空売りの買い戻しで上がっているだけだから、賞味期限は短いと思うんだけど…
少なくとも、明日くらいまでは上がるんじゃないかなって…甘い?甘いっすか?



アメリカがね、今夜は強い動きをしてくれるような気がして…



昨日、あんな酷い引けナイヤガラをしちゃったアメリカだけど、「アメリカ株は月曜がセリクラだった」って考えは、あたしの中でそのままだから
セリクラである以上は少なくとも一度は大きな反発があると思ったんだよー(今日の日本株みたいにね)
セリクラの後、陰線ばかり、なんて、そんなセリクラはありえないし…
そもそも、今日もしアメリカ株が暴落したら、S&P500が底割れしちゃうことになるから、「月曜がセリクラだった」って考え方自体がまちがっていたことになる…それはないと思いたい…



…というわけで、持ち越し勝負!!



アメリカさん、がんばってくれええええええええええええ!!



ちなみに今日の東証の空売り比率は39.2%!
8/12(人民元の切り下げショックがあった時)に記録した過去最高に並びました。



みんな、噴いたら売りしすぎだああああああああああああああ!!



踏み上げられっぞ…
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

かぶみんってさ、長期投資家じゃないの?(~_~;)

リバ狙いのレバETF買いとかめちゃ短期トレーダーだよね

明日も反発するといいね

茂庭は今年の利益が全部吹っ飛ぶギリギリで巻き返してきたけど

新興国関連のポジションは減らしまくる予定。

また、日本円最強モードに入ってきそうだからなんにもせず円預金増やす

No title

今晩は、かぶみたん。勝負して正解だったね、記事アップ遅いんで金に余裕ができて
豪遊でもしてんのかと思ってた。私も手持ち株のマイナスっぷりで呆然としていたけど
今回の上げでナンピン入れたよ。これで更に暴落したら単なるバカだけどもう落ちない
と思う、、思いたい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

喜びが手に取るように伝わってくる文章で非常にわかりやすいかぶみタン(笑)。私もダウ爆上げ願ってます。売りブタを踏み上げろ‼

No title

含み益生活か…
いつも見てるからか、かぶみが「今週は+50万、これで今月+200万!」とか想像できないんだがw

とりあえず今日はおめでとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スーパーかぶみん登場まだ?

今夜、ダウがザラバでV字になればリバ確定っぽいわね。なんかそんな予感がするわ。直感!
今まで寄り天で続落パターンだったし、このパターンを脱出=下落ストップ?(その後上がるとは言ってない)
 
日足が寄り天でずるずる下落なら安値もみ合いなの? 
ダウと上海はいつリバるの?    教えて「スーパーかぶみん」


 

踏み上げ!

アメリカさん、しっかりと上げてきましたね。
今日は日本も上げそうです。
売り方さんたちを一気に吊るし上げて、上昇に拍車をかけて欲しいものです(笑)

No title

おめでとーーーw

これから、ドリ利上げ延期観測も出てきたから・・・・強気強気でホールドで大丈夫だと思いますぞ~~~><b

私のもあがれ~~~↑↑
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク