【8/28】強いぞ日経!強すぎる!





日経平均:19136.32(+561.88)




めちゃくちゃ強ええええええええ!!



400円くらいの大幅GUで開始だったし、昨日と同じように上値の重い動きになるのかな?って思っていたら…



まったく押し目なしの右肩上がり!!!



なんじゃこの強さはぁーーーー???
3日で1200円以上も上がっているのに、この強さは……オドロキを通り越して、ちょっと怖いよ~。



っていうか、これって、



完全に売り方を殺しにきている動き、だよね。



これだけ押し目なしに引っ張り上げられると、売り方さんは売った次の瞬間に含み損になっちゃうから精神的にキツイと思う。
右肩下がりの暴落で買いに向かうのがキツイのと同じように。



なんとなく……売り方を精神的に追い詰めて損切らせようって機関の精神攻撃のような…



これだけ強い動きで上がられると来週も上がるとしか思えないし。
少なくとも、新規売りを入れようって気にはならない…



事実、今日の空売り比率は36.2%と昨日の39.8%から急減しています。
売り方の心がポキポキ折られているぞ…



でも、それが逆に罠なのかも。



もっとも買いにくい場所が買い場であるように、もっとも売りにくい場所が売り場なのかも、ってちょっと思う…。
でも、この局面では売れないよねー。



本日の成績:前日比-2159
今月の収支:+103679




ふふふ。



日経が561円も上がったのに、あたしはマイナスだあああああああ!!



…って、税金と逆日歩の支払いがきただけです(笑)



ついに、あたしも…



株式譲渡税を支払う身分になったよー!!!



今までずーっとマイナスで、税金を払いたくても「払わなくていいよ」って向こうから断られていたのに…
税金を払えるのがこんなにもうれしいなんて!



ひゃっほーい!



現在保有中の銘柄リスト
(0銘柄)

なし





取引はなーし!



来週も上がるとしか思えない動きだったんだけど…
上にも書いたように、逆にそれが怪しい気がして。
ストロング様子見。



まんがには「全戻しか!?」なんて書いたけど、「今の反発は短期間で終わって、また落ちる」って考えはまだそのままです。



まぁ、このまま全戻ししても、売りで入っているわけではないし、損はしないから気楽なもんだよー。
次のチャンスをじっくり待ちます。(ブログがつまんなくなってごめんね)



ドル円も、日経も、ジャスダックも東証2部も半値戻しのラインをクリア!
ここまで強いとはびっくりだあ



今日って、石油関連とか鉄とか商社とか、最近ズダボロに売りまくられていた銘柄が特に上がっていたんだよね。
国際帝石が+5.58%、新日鉄が+7.55%などなど…
大きく落ちている株が買い戻されるのはいいことなんだけど、はたしてこの流れが続くのかどうか…
これから石油株がガンガン上がっていくような流れになるのか?っていうと、うーん……
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かぶみんの予想がピタリピタリ当たりまくると、それはそれで怖いので
(天変地異の予兆的な意味で)、少し安心しました(ごめん)。

あと「かぶみんが取引しないとつまらない」とは思わないですよ。
取引してないときも十分面白いです。

せっかく払った譲渡益税、今後損失を出すと還付されちゃいますから、
今年はもう手仕舞いして、勝ち逃げするのも有りです。

No title

全部売ってノーポジです。
気楽なような、もったいないような・・・
9月のFOMCで利上げをどうするか決着するまでは、
日経も落ち着かないと思うんですよね。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク