【8/30】こぼれた水はまた汲めばいい。それだけだ





ああ、もったいない!



もったいないよおおおおおおおお!!



栓をするの忘れて、お風呂のお湯を出しっぱなしにしちゃったよ……
なんで気がつかないかなぁ。あたし。



ボケすぎだーーーーーーー!!



しばらくボーっと見ていて、それでも気付かないなんて。
ああ、脳が退化していってる気がする……



そんなわけで、今日は日曜日!



あたしはブログの更新をしたり、株の勉強をしたりで終わっちゃったよー。
あっという間に時間が経っちゃうから困る…



昨日は映画を見てきました!



原田眞人監督の「日本のいちばん長い日」のリメイク版!



1945年8月15日、終戦の前夜、日本でなにが起こったのか?を描いた作品。

あたしは岡本喜八監督の旧版が好きすぎて、前にブログでまんがの元ネタに使ったこともあるくらい大好きなので、リメイク版も絶対に見に行かなきゃいけない!!って思っていたんだよー。やっと見に行けた!



感想は……
旧版が好きすぎるから絶対にがっかりするだろうな~って思っていたんだけど……思ったほどがっかりしませんでした(笑)



そりゃー、気に入らない点もいっぱいあったけど……



山崎努さん演じる鈴木貫太郎首相がすばらしすぎて、すべてを許した!



いやー、やっぱり山崎努さんはすごいね。なんというか、一人だけ圧倒的でした。
存在感がありすぎて、役所広司さんですらかすんでしまう…

旧版の笠智衆さんももちろん神がかるくらいよかったんだけど、山崎努さんも負けていませんでした。
リメイク版で唯一、旧版に肩を並べていたんじゃないかな。



山崎努さんを愛でる映画でした!



おわり!





株のことは一つ前の更新でいっぱい書いたからもういいや(笑)



ではでは、また明日!



おやすみなさーい



今週もこれを読んでるみなさんが勝てますよーに!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク