【9/4】雇用統計前に底割れかよ……どうするの!?





日経平均:17792.16(-390.23)




おいおい……



まぢかよ……



雇用統計前に底割れですか……



前場が始まったと同時に先物……日本だけじゃなく、ダウ先、DAX先物等、世界中の先物が急落……
その瞬間、今日の日本株は死んだ……

引けにかけては少しリバったけど、安値17608.17で、8/26につけた安値17714を割り込み、ザラ場ベースで底割れ…。

割れるとしても雇用統計が終わってからだと思っていたのに。



んごおおおおお……



なんなんだよ、もぉおおおおおおおおーーーーーーー!!!!



日本株だけ他の先進国の株に比べて極端に弱すぎなんだよー!
例えばダウはこの前つけた安値から6.5%も上、NASDAQなんて10.2%も上だよー!
DAXだって10%くらい上なのに…。



日経だけが底割れ……



なぜだあああああああああああああああ!!!!



まぁ、年初来の上昇率で見たら日本株がいちばん値持ちがよかったから、相対的に高値だった日本株が売り込まれているのかもしれないけど……
それでもちょっと売られすぎ!



何度も書いてるけど、今の日経225のEPSが1253だから、今日の終値でPER14.19
アベノミクス相場がはじまってから、これだけPERが安くなったのは数えるくらいの日数しかありません。



ファンダ的にはどう考えても割安



(ただ、これは今の予想通り業績が着地すれば…の話だけど。
今年後半にかけて、例えば円高がドーンと進むとか、世界の実体経済がおかしくなるとか、そういう事があって下方修正の嵐になったら話は別。
今の株価の大波乱が実体経済を先取りしたものなのか、それとも、一時的な株価の調整にすぎないのか……はたしてどちらなのか!?)



毎度おなじみ25日騰落レシオは…今日の時点で73.01!



月曜日が全面安だと再び60台に突入!



しかも、ここから全面安になるってことは完全に底抜けってことだから…
騰落レシオが50台もありえる……

そんなことありえるのかーーーー???



どう考えても売られすぎの水準だと思うんだけど……



まだ落ちるというのか!!!お前は!!!!!!



すべては今夜の雇用統計にかかっている……!!



本日の成績:前日比-4300
今月の収支:-15400




取引なし。
さすがに買えません…無理。



現在保有中の銘柄リスト

なし





今日の空売り比率はついに41.6%!



過去最高をさらに更新してきました。
日本市場にはもはや空売りしている人と空売りを買い戻している人しかいないような…(笑)

いくらなんでもやりすぎ。
何かのきっかけで逆回転を始めたらすごい勢いで上がりそうなんだけどなぁ……
(その「きっかけ」がわかんない……)





雇用統計で下に走ったらすべては終わり。
底抜け2段安ってことになっちゃう。
逆にもし上に行ったら……2番底をつけて反転という形に!



正直……



下に走る未来しか見えないんだけど……



もう祈るしかない!!!



頼むぞ!!!雇用統計!!!!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title


私と同じように日経インバース買えばいいんじゃないですかね?(投

それもWで・・・・(汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

火曜もそうですが、為替が円高に推移すると、それに乗っかって
売り浴びせてくるように見えます。ヘッジファンドが円高も同時に
仕掛けてるのかな。あとは、買い方と売り方の、体力勝負ですね。

私はもう休眠(塩漬け)モードで、株購入資金の残りは、手を付けられ
ないように定期預金にしました。株のことを気にせず、試験勉強に
集中できるので、結果オーライです。

米国の利上げはどうなるんですかね。
「利上げは悪」みたいになってますが、預金の利息は消費に回る
から、全てが悪いとは思わないですけどね。

No title

昨日、私は 「明日の日経はもう1度18450円にアタックするんじゃないか?」
みたいなコメントをしたんですが、それはダウが200円高、日経先物18360円
の時の話しで、その後、まさかこんなこんなことになるとは思ってもいませんでした。

「甲子園には魔物が棲んでいる」 じゃないですが、雇用統計 … 恐ろしすぎる …
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク