日経1000円高キタァァァァァァーーーーーー!!!!





日経が上げ幅が1000円を超えたのはリーマンショックの時に1番底を打った2008年10月14日以来、7年ぶり!
前回は1179円高でした。



14時30分現在1130円高。



今回はそれを抜けるのか!?



もっとも、あの時は株価が8000円台だったから、上昇率では圧倒的に前回の方が大きいけどね。







参考に。
前回の1000円高の時のチャート。



今回はこれからどんな動きになるのか!?
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

上げたよ

1343.43円! 派手に抜けました。明日もこの調子でいってくれるといいな。

昨日絶望!今日利確!

毎日楽しみにしてます。
暴落中にナンピン買いし、昨日の暴落で絶望の淵に立たされ、
青木ヶ原行きを覚悟しましたが、今日の暴騰で半分利食い売り
しました。地獄から天国です。
かぶみさんのわかりやすい解説のお陰です。
今日大陽線の大陽線でまた下がり過ぎたら買ってみようと思います。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク