自民党・山本議員「追加緩和は10月30日がいい機会」!



【発言】自民党・山本議員「追加緩和、10/30いい機会」=追補
自民党・山本議員
「補正必要なら国債発行」

追補
「物価目標達成は至上命題」
「日銀の追加緩和、10/30いい機会」




日経とドル円が突然上にぶっ飛んだので、何があったの!?って調べたら…
上の発言が原因だったみたい。







ドル円が上にドーーーーーン!!!!



でも、すぐに落ちて、壮絶な行ってこいの形に……
そりゃね、自民党の一議員が言ったことだしね……



てか、これで来週の日銀会合では「追加緩和はない」っていうのがほぼ確定になっちゃったじゃん…

それに、あのプライドが高くて、サプライズ好きな黒田ちゃんだよ?
議員に言われて「その通りでございます!」って10月に追加緩和するとはとても思えない。
むしろ、意地でもやらないでしょ。
(ネタバレされたマジシャンがマジックを披露するかー?)



10月の追加緩和の芽も消えてしまったんじゃない…?



逆効果の口先介入するなよおおおおおおおおおおお!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

確かに.......
逆効果だ~!
最終手段をそんな簡単に出す訳ない。

口先介入?

適当なことを不適当な人が言っちゃうと、いろいろ困りますね。
確かに緩和は10月頃かなー?とか自分も思ってましたけど、
それを先走って言っちゃあサプライズの威力も減っちゃうわけですよねぇ。
というか、かぶみさんの言うとおりになっちゃうかも・・・。

それより山本さん、議員ならば岩盤規制何とかしてほしいですねー。
緩和でお金ばかりタプタプさせても国民の生活は豊かにならないんですよ。
そのうちに悪性のインフレになりかねない。
物価上昇目標2%よりも、構造改革!
アベノミクス「第三の矢」のこと忘れないでね(ハート)。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク