【9/14】ギャーーーーーーーーーッ!!





日経平均:17965.70(-298.52)




んがー、ダメだあ……。



寄り前に先物がするすると上がって行ったから(日経先物だけじゃなく、ダウ先、DAX先など全部上がりました)、「今日は上かなー?」と思ったら、寄ってすぐさまストーン落ち!



その後は上海が落ちれば落ち、上海がリバればリバる、



上海に完全に連動した動き…。



中国株は中国の実体経済はまーったく反映していない、ただ需給のみで上下しているだけのものなんだから、付き合う必要まったくないのに~。
いい加減、気にするのやめようよ、中国株なんて…。
てか、中国株に連動して売買するアルゴでも走ってるのか!?



今日の上海総合指数は-2.67%
A株が-2.65%、B株が-6.73%
B株主導の下げでした。

この前はB株主導で上げたのに…



海外投資家「もう用済みだ…」



…ってことなのかー??



中国株をいじって、日本株を売り崩すのやめろくださいお願いします。



本日の成績:前日比+1400
今月の収支:-11200




今日も取引はなし。



現在保有中の銘柄リスト

なし





今日は日経だけじゃなく、マザーズやジャスダックも崩れたんだよね…。
マザーズ-0.84%、ジャスダック-0.22%
ここんところ、日経はあいかわらずダメだったんだけど、新興は強かったのに。



日足で見ると、綺麗に戻りの高値で叩き落された形…。



この形は危ないなぁ…



なんか、嫌な予感しかしない……



欧米株はわりと高値にいるのに、なぜに日本株だけが底値付近をさまよっているのか??



25日騰落レシオはついに65.48
70前後が普通になってきた…
異常事態すぎる!

レシオを考えると反発してもいい頃なのに~。



運命のFOMCまで後3日!!!



そして、明日は日銀政策決定会合の結果発表…!!



追加緩和があったら、めちゃくちゃサプライズだぞーーーー!
ショートが貯まりまくっているから2000円くらい上に飛んでもおかしくない。
黒田ちゃん、頼みますぜーーーー!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

<今日の寄り付き前の私>

おー!日経先物がどんどんあがってきとる。これは2週間前くらいにあった
おはよう暴落の逆パターンなのかー!?wktk

<今日の取引終了後の私>

ちょ、 こんなな隠し暴落コマンドがあるなんて聞いてないんやが…

(しかも、上海は例によって日本時間終了後に幾分か戻しとるのが腹立つーー!)

まだ追加緩和すんなあああ。仕込みたいんだよ~~。

おっちゃん、久しぶり!

奇襲!

サプライズを一番の目的にするならば今が最高の機会でしょうね。
ほんと、緩和があったらびっくりして跳ね上がりますよ。
ウィドウ・メーカー呼ばわりされちゃいますね(笑)。
無くても納得なんですが・・・。
どっちなんでしょうねぇ。

私は割安になった優良株をちょっとだけ仕込んでみました。
緩和があってもなくても持越し予定です(笑)。
暴落開始してしばらく経ったので、落ち着いても良いころあいかと・・・。

後の祭り。

結局、午後からの下げでロス発生。
ナンピンで買い下がっちゃいました(涙)。
そこが抜ける状況ではないと思うけどビクビクしてますね。
売り方さんは何でもネタにして売り込んでくるので困ったものです(笑)

最新の四季報、最高益の文字がたくさん躍っていて景気がよいのになぁ。
最高益出している企業を売り込んでくる売り方さんの度胸には脱帽です(笑)
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク