【9/15】お怒りのようです





日経平均:18026.48(+60.78)




今日もがっかりな動き~。



前場は強い動きで上がって行ったんだけど、日銀の現状維持の発表と同時に先物が急落。
見事に行ってこいの形に。

前場に日銀警戒で売りの買戻しが入って、後場にホッと一安心で改めて売られた、って感じ。



もはや空売りと、空売りの買戻しの人しか取引していないような…(笑)



日足を見ると欧米株と同じで完全に持合の動きになっているよね。
結局はFOMC次第かぁ…



本日の成績:前日比-5000
今月の収支:-16200




今日も取引はなし。
FOMCまでは完全に様子見。



現在保有中の銘柄リスト

なし





騰落レシオは66.14
安値張り付きみたいになってきた…。

いくらなんでも売られすぎだし、チャートの形がいよいよ2013年5月のバーナンキショックの時に似てきたし、利上げがなければFOMC後はアク抜けで上に行きそうな気がしているんだけど…うーん…。
賭けるにはリスクが高すぎるー。

それにもし上に行ったとしても、1万9300くらいまでだと思うんだよね。
10月以降、一目の雲がそのくらいのラインまで降りてきちゃうから、それは超えられないんじゃないかなぁって。

むしろ、本当の恐怖は一度上がった後にやってくる…という気も…



今のところ、FOMCは利上げ見送り→市場に安心感が広がり持合は上離れ→19300くらいまで戻しを試す→また失速、というような動きを考えています。



もし、利上げがあったら……知らん(笑)



運命のFOMCまで後2日!



さあ、いったいどうなる!?





mimiさん
確定拠出型年金について質問をいただきましたが、運用したことがないので、あたしもよくわからないです。
お力になれなくてごめんなさい。

こばやん3号さん
おー!国際計測器!
この局面で買うのはチャレンジャーですね~。
正直、国際計測器はバリバリの中国銘柄なので…(それも景気減速の影響をダイレクトに受ける設備投資系…)
かなり危ない気がするんですけど、うー、健闘を祈ります!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

現状維持とは言え、ETFの購入は続くでしょうから(資金がゼロになる
までは)、気休め程度に心強いですけどね。

悶々とした日が続きますが、第1四半期の配当金計算書が送られて
きたので、ちょっぴり幸せな気分になれました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

金融政策現状維持の一方

日銀金融政策決定会合!! 動かん・・・首相「あ、代わりにっ、ケータイ料金値下げせよ!」

NTTソフバンKDDI「!!!我らの業績悪化、でも首相の提言には逆らえん・・値下げ」

関連株「うゎゎゎ、売り売り売りで急落祭り」

関連株以外の投資家「ふーん、ザ・対岸の火事」
かぶみん「意識すらしてなかったよトホホ」
 
国民「携帯料金値下げ歓迎!やった支出減るわ」
 
とある人物「首相は自由主義経済の根幹に触れる“タブー”を平気で侵そうとするニコ。消費も支持率も上がらぬ焦りから来る人気取りでしょうが、極めて危うい政治手法ニコ」


あれ?

総統には申し訳ないけど、
私のポジには
「日銀は来なかったけどアメリカが援軍に来たでござる」の巻になりそう(笑)
一喜一憂の鉄火場です。

この映画、良いですねぇ。
負けが込んだ司令部の煮詰まりっぷりがなんとも香ばしい感じで描かれていました。
秘書役の主人公が好みだったのもツボのひとつ。
実際、重包囲されたベルリンを、映画で描かれていたように綺麗に脱出できたのかは気になるところ(涙)

現在の保有がないのに損益が発生しているのはなぜでしょうか?
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク