【速報】米利上げ見送り!



昨日今日と開催されていたFOMC。



注目されていた政策金利の引き上げは……なし!



0-0.25%の現状維持でした!
2015末時点での金利の見通しも0.400%と6月の0.625%から下方修正されました。



米利上げ見送り、年内実施の可能性残す=FOMC
[ワシントン 17日 ロイター] - 米連邦準備理事会(FRB)は17日まで開催した米連邦公開市場委員会(FOMC)で、ぜい弱な世界経済をめぐる懸念を踏まえ、フェデラルファンド(FF)金利の誘導目標を現行水準に据え置くことを決定した。だが年内利上げの可能性は残した。

ソース:ロイター




年内の利上げの可能性は残した形だけど……今回できなかったら、次回以降もできないんじゃあ?



てか、これから毎回FOMCのたびにこの狂乱騒ぎが繰り返されるのかー?



それはそれでメチャクチャなような…(笑)



米国債がドーンと買われて、ドルが売られ、ドル円が円高に振れています。







ドル円チャート。
これは利上げが見送られた時の素直な動き。



ただ株が……







初動はドーーーーーーーーンと下でした。



切り返して元の位置に戻ってきたけど、どっちに行こうか迷っている感じ



んんん、利上げ見送りは株的にはプラスだろおーーーーー?
事前に織り込みすぎちゃったのかなぁ…



FOMC天井の懸念が……



あわわわわわわわわ。







日経も迷っています。



さあ、今からイエレンちゃんの会見だあああああああああ!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク