どうすれば……






寝込み覚悟で行くしかないのかーーーー!?
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

まずは焼き肉の前に魚で腹を慣らす。

No title

お肉食べるとお腹壊すって病院で診てもらった方が・・・?

牛角の優待券はオークションで売ろう、と思ったらもう期限が近いから

厳しいね。僕に頂戴(゚∀゚)

食べ続ければ

人は今の食事に合わせて消化器官を調整するので、
食べなれない物はうまく消化できません。
少しずつでも肉を摂取していけば、すぐに大丈夫になりますよ。

No title

私は、使う見込みのない優待券で、業者が買取をしているものは、
もらってすぐの有効期限が最大限残っている状態で、売ってしまい
ますけどね。

どういう優待内容か分からないですが、肉以外も食べ放題なら、
ご飯食べ放題とか、サラダ食べ放題とか、デザート食べ放題に
使えば良いと思いますよ。コンロがあれば、焼きおにぎりとか
も作れそうだし。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク