緊急告知!





…というわけで、新企画の告知!



ずっと前から考えて、コツコツ準備してはいたものの…
中国ショックがあって市場が荒れ模様になっちゃったからどうしようかな~って迷ったんだけど、思い切ってやることにしました。



かぶみのトホホ株日記、新企画!



プロジェクト「P」!



「P」とはなんなのか?企画とは?トホホ日記はどうなっちゃうの?
「起死回生」とか「一発逆転」とかフラグにしか見えないぞ!




詳細は9月30日発表



10月1日スタートです!







あー、書いちゃったよー。
もう後には引けない……
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

なになに♪o(^o^o)(o^o^)o
楽しみ♪

「P」って…

分かった!パートタイムの”P”でしょ?
あと、パンの耳の”P”

コメント欄が「P」の大喜利大会になるに1000ガバス。

失礼いたしました。

No title

最近、株の勉強してる者です。

更新が多く、可愛いキャラで見やすいブログですね!
これから、楽しみしてますん。

お互い頑張って行きましょう!!

No title

トホホ株日記の出版?

No title

かぶみ・・・お前・・・消えるのか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

節約してはいるものの、それほど経済的に追い詰められている
ようには見えなかったのだけど・・・。

もしかして、有料情報サイトになるの?

いくらお金に困っても、ね○み講とか、得体の知れない仮想通貨
とかは、良くないと思うです。

9月30日の発表を待ちます。

No title

petroleumのPかな?

No title

>可愛いキャラで見やすいブログですね!
中の人は男なんだがなw
最初知ったときはショックを受けたわw

No title

わからんが楽しみ。株関連だよね?
一発逆転とかかいてるからポイントサイトでお小遣いとかはありえんと思うし。

派手に散ろうぜ!!

Σ(゚д゚lll)

ほんとですか?
中の人が男性だって…

ショック過ぎて
今夜は眠れません!(ノД`)

No title

プロジェクトP
   ↓
P=パートナー作り
   ↓
  『婚活』


この予想でよろしいでしょうか?w

本日は大喜利メニュー

大喜利メニュー

ボカロPを3回に分けて食べる。

(1)作詞して食べる。
(2)作曲して食べる。
(3)両方とも凍結して暫くしてから食べる。。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク