【9/27】焼肉祭り…終了!





こんばんはーん。
かぶみだよー



このところ、



どうすれば……
焼肉を食べても寝込まない方法
【9/22】一人でできるもん
【9/23】タイムリミットは今月末!
翻弄されているということは状態として美しいのでしょうか



…と、ずーっとネタにしてきた焼肉優待券ですが……(改めて書き出してみると、すごい数…。引っ張りすぎだろー笑)



今日の焼肉ランチで無事に使い切りました~!



映画券もマック券も使い切って、今月末が期限の優待券はすべて終了!



わーい!



ぱちぱちぱち!



ううう、父ちゃん!!かぶみはやったよ!やりきったよ!




なんだか、もはや「優待券を楽しむ」というより、「優待券を使い切るゲームを楽しんでいる」だけのような…(笑)



でもさー、どんな形でも楽しんだもの勝ちだと思うんだよね!
quality of lifeって言葉があるけど、なにを幸福と感じるかなんて人それぞれなんだから、本人が満足していたらそれでいいと思うんだよ、うんうん。
あたしはこういうバカみたいな生き方をそれなりに楽しんでいるから、それでいいのです!



…というわけで、今月の優待ネタは終了~。



お付き合いありがとうございましたっ!



ちなみに、牛角の優待券は3069アスラポートダイニングで取りました。
(西日本エリアで牛角を展開している会社です。あたしは西日本の住人なので…)

アスラポートダイニングは最近アメリカで大人気の自然派バーガーショップ、シェイクシャックを日本で展開することになったとかで、あたしが売った直後に上にぶっ飛んでいきました(笑)

いつものパターンすぎるぅ~。



さーて、株!



週明けはどんな相場になるんだろうねー?



このまま上なのかなーって思っていたのに、金曜日のアメリカがガラガラガラと崩れちゃったので…
まったくわからなくなっちゃいました。
う~ん、確かにアメリカ株は2番底というには高すぎる位置にいるから、落ちても不思議ではないのだけど……



ここから落ちるってことは、欧州株、日本株が底抜けしちゃうってことだから…うーん…



どうなんだろう???



欧州株はよくわかんないけど、日本株はファンダメンタル上はまちがいなく割安水準だと思うんだけどなぁ。



先週木曜の日経の終値が1万7571.83で日経225のPERが13.96まで落ちたんだよね。
それで金曜は+308円の反発。
PER14割れで反発した形。
この前1343円も上にぶっ飛んだ時もPER14割れした次の日だったし、やっぱり…



PER14のラインは堅いかも…って思えます。



それが罠なのかもしれないけど…



わかんないや…
今の相場、難易度高いっ!



さてさて、新企画の話!



今朝、突然発表しちゃった新企画、プロジェクト「P」!
その内容とは…いったい何なのか?!



コメント欄でも色々と予想していただいているみたいで…ふふふ、こういう反応はうれしいよー。



まぁ、答えは……せっかく日にちまで設定したんだし、9/30まではヒミツってことで!
それまでお待ちくださいませ。



ただ、ブログの有料化とか、そういうのは絶対ないので安心してね!
元々遊びではじめたブログだし、今これを読んでいるあなたに!読んでもらえているだけであたしは幸せだよー。お小遣いはGoogleのアドセンスだけで充分。



ではでは!



また明日ー!



今週もみなさんが生き残れますように!



おやすみなさーい。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

10月1日なんかあっただろうか・・・ISM景況指標の発表はあるみたいだがあまり関係無さそうだし。う~ん。ポニーテールのおねーさんのシルエットと関係有るのかな?

かぶみさん、こんばんは。
面白そうなプロジェクトですね。
準備をしていたのは、テクニカルの
勉強と関係ありそうですね。
ブログからは再就職の雰囲気無さそう
ですし…(失礼!)。
Purchaseの略で、大きな「買い持ち」
ポジションの勝負でしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マックの優待券が、まだ2枚ある。
明日、明後日は連荘だ。

No title

Googleのアドセンスというのは、ブログランキングボタンの上にある、
広告のことでしょうか。あと、左のamazon検索も、使うと良いですか?

(すっかり時代に取り残されているものですみません)
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク