【アメリカさん】底打ち…底打ちなのかーーーッ?!



ダウ 16284.7 +235.57 +1.47%
NASDAQ 4620.17 +102.85 +2.28%
S&P500 1920.03 +35.94 +1.91%




大幅続伸ーーーーッ!!







沈みかけたんだけど、後半、切り返しました!

目先の底を打って大きく反発した9/28/26と似た動き。

今回はちょっと弱いけど…







コマからの…太い陽線で切り返し!

出来高もそこそこ多かったです。







NASDAQも陽線で切り返し!







S&P500も底割れ回避からの…大陽線で切り返し!



日足やなんやを見ていると…



完全に底打ち反転の動き、だよねー!



ううう、しかし……
2番底を打ったと考えていいのか…?
あたしはまだ迷っています…



チャートの形は完全に底打ち反転なんだけど……うーー……



なんだか、あっけなさ過ぎる気がして…



もっと派手に崩れて、派手に切り返す底打ちを想像していたから…







例えばアップルのチャートなんかを見ても、戻りの高値から少し崩れただけ、なんだよねー。
2番底って感じが全然しない。
この程度だと戻りも限られる気がする…



ううう…



でも、あたしがこんなふうに悩んでいる時って、



たいていそのまま上にぶっ飛んで行くから今回もそうなるかも(笑)







VIXは徐々に落ち着いてきています。
うー、30超えまではいかないのかなー?







DAXも大きく窓を開けて上に飛んで、底割れ拒否!




日経先物は1万7410



CMEは1万7490くらいまで上がっています。
アメリカ株が後半切り返したから、っていうのを考慮しても、昨夜はCMEの時間になってからがやたらと強かったです。



CMEだけ強い…って、なんか、いやーーーーな予感がするパターン…



あと、昨夜は……







なんでかわかんないんだけど、ドル円がドカーンと崩れたんだよー。
指標かな?と思ったんだけど、崩れた時間に出た指標はなし。

なぜ崩れたのか、さっぱりわかりませんでした…
(誰か教えて…)



しかも、ドルが売られたわけじゃなく、円の独歩高だったんだよー。



さらに不思議だったのが…



ドル円が崩れても、日経先物がまったく動かなかった!!!



不気味なくらいに微動だにしませんでした…。
昨日のザラ場も日経が爆上げだったわりにはドル円が全然ついてきていなかったし、最近ドル円と日経の連動がまた強くなってきていたのに、ここにきてまたプツッと途切れちゃった…。なんだか、あやしいなー



昨日はADP雇用統計の発表がありました。
予想:19万増に対し、結果:20万!
そこそこ良かったです。



今週末の雇用統計もいい数字が出るのかなー?



またFOMCの時みたいに出尽くし下げにならなければいいんだけど…
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

釈迦に説法という気が、ひしひしとしてますが・・・。

0時前の値動きについて、為替ニュースを見てみたところ、
「期末のロンドンフィックスだから」とか書いてありました。
(基準レートを決めるタイミングで、大きく動くことがあるらしい。)

それ以上のことは分かりません(すまぬ)。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク