【10/2】思い通りに行かないのが世の中なんて割り切りたくないから





日経平均:17725.13(+2.71)




おおおおおおおおおおお!



もっと弱い動きになるかな~と思っていたのに…



意外と強かった!



これで日経は3日連続の陽線だよー。
今回の暴落がはじまってから初!
今日、高値を更新できなかったから「赤3兵」というにはちょっと弱いんだけど……



引けにかけて買われる形だったし…



なんとなく明日に希望が持てるような…



それが罠なのかもしれないけど(笑)



まぁ、今夜の雇用統計次第、だよね…!



雇用統計でアメリカが強い勢いで上がって行ったら、日本株も上がるだろうし、逆に雇用統計天井になったら…日本株もしょぼーん……
でも、そろそろ…大きな反転局面が来てもおかしくはない。



なんとなく今回はいける気がする…ッ!



何の根拠もないですがっ!!



本日の成績:前日比-7905
今月の収支:-16705




…というわけで、ぷーちゃんシステム起動2日目!



ついに、買いサインが出たよーーーーーーー!



5453 東洋鋼板!!



(取引銘柄は原則非公開にしたけど、ネタになりそうな時は書きますねー)



なぜ、それに買いサインを出すのだ……
下方修正&減配銘柄、しかも、今絶賛暴落中の鉄銘柄ですぜーーーーーー!!

自分だったら、絶対に手を出さない…いや、出せない銘柄。



本日のぷーちゃんシステム

買い:1銘柄
売り:0銘柄

持ち越し銘柄数:1銘柄




でも、買ったぜーーーーーーーーーーッ!!



ぷーちゃんと心中するって決めたから!!!



(※ただし、マイナス200万まで)



どんなもんじゃーーーーーーーい!!!!



はぁはぁはぁ……

システムトレードって機械的にやるものだから退屈って思われがちだけど、最終的に取引ボタンを押すのは人間だから……結局、そこには葛藤が生まれちゃうんだよね。
ううう……
自分の考えと180度違うサインが出た場合、それでも買うのか?!どうなのか?



ボタンを押す手が震える……



システムトレードとは……どこまで自分の作ったシステムを信じられるか、それに挑戦する…!



心のバトルなのだあああああああああ!!



ぷーちゃん!



あたしは信じてついていくよーーーーー!!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

ぷーちゃんの実力確かめさせてもらおう フフフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

システムトレードに裁量入れた時点でシステムトレードの意味まったくないから

全てを信じてシステムに従うのが正解だよ

TTP交渉の合意次第

TTP交渉の大筋合意がありそうなのでこのところ騰げてきてるとよんでるが、もし、交渉が不調に終わるとめちゃくちゃ下げるでしょう

No title

今晩は。どんな銘柄探してくるのかと思ったら凄いの買いましたねえ、9/28は
東証の下落率トップですから。ぷーちゃんがどれほどの物か楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

5453のチャートを見ましたが、移動平均乖離率と出来高を使った逆張り戦略かな?
私も基本的にはシステムトレードで、ACCESSで日々分析しています。
突っ込みすぎからのリバウンドを狙うのは、システムトレードの常套手段。
良い戦略だと思います!
頑張って下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク