【10/7】衝撃的展開!!!!!





日経平均:18322.98(+136.88)




今日は衝撃的すぎて疲れた……。



お昼休みに日銀の「現状維持」が発表されて、先物がストーーーーンと下に落ちたから、これは下だな……と思ったら!!



まさかの大切り返し!!!!!!!!!!



ほええええええええーーーーーーーー!!!



どういうこと!?



1万8000前半まで落ちたのに、そこから切り返して、1万8300円だよ!
お昼休み明けの1時間で300円くらい一気に戻したことに…



お昼の更新の時にも書いたように、なんとなく下げ仕掛けが強引すぎる気がしたから、そんなには下がらないんじゃないかなぁ…とは思ったけど…



まさか爆上げになるとは……



こんな展開、わかるかああああああああああああああ!!!



これって、完全に……



この前の雇用統計とまったく同じパターンだよね!



誰もが下を予想して、誰もが売って、誰もが終わった……とボーゼンとなる中、まさかの大切り返し!!!!!



悪材料がすべて爆上げの材料に……!!



……たぶん、悪材料で売り仕掛けしている人が多すぎるんじゃないかなぁ……。
逆にそれを上昇の燃料にされている感じ。



これはもう大丈夫じゃない……?



もう下がらない気がしてきたよー。



ここからの動きは、2014年1月の新興国通貨危機の時のリバ局面と同じような感じで、上下に激しくブレながら下値と上値を切り上げていく……みたいな動きを予想していたんだけど…
もしかしたら、2013年5月のバーナンキショックの時のリバ局面と同じような感じになるかも。







この形ね。
ボリンジャーバンドの+1σに沿って上がっていく形。



この時は15営業日くらい上昇相場が続いたから、今回も今月下旬くらいまでは上目線でいいんじゃないかなぁ。



本日の成績:前日比+45895
今月の収支:+77182




今日のぷーちゃんは売りサインはなし。
新規買いサイン1でした!



本日のぷーちゃんシステム

買い:1銘柄(新規:1 買い増し:0)
売り:0銘柄(利確:0 損切り:0)

持ち越し銘柄数:3銘柄




持ち越しが3銘柄に。



今日買い指示が出た銘柄が……うー、これがまたビックリするような銘柄で……
あたし個人の判断だとぜーーーーーーーーーーーーーったい100%買わないような銘柄!
うー、はたして上手くいくのかどうか……



まんがを「つづく」にしちゃったから、また後で……明日にでも描くよー。



ぷーちゃんが買いサインを出したのははたしてどんな銘柄なのか!?



お楽しみに!



ぷーちゃん銘柄の5453東洋鋼鈑は+8.17%の大幅続伸!
富士テクニカ宮津のTOBが材料視されたみたい。
…って、昨日発表のあった時は無反応だったのに(笑)



理由はなんでも上がればよかろうなのだあああああああ!



ぷーちゃん、ありがとーーーーー!



ところで、優待目的で持ってるうちのマクドナルド
この1年の高値をブレイクしちゃったよー。
しかも、信用倍率が0.01とかなんだよね…
空売ってる人は全員含み損の状態……



これはもしやソニーパターンになる可能性が…!?



上に走るかも!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

を!

なんだかプーちゃんすごいぞ!

No title

東洋鋼鈑、まだまだこれからだと思いますよ!
ふぁいとーっ!

No title

驚きの銘柄って・・・・・・粉飾決算の東芝?

中国の連休も今日で終わり。明日流れが変わらないと良いけど。

No title

はじめまして。。。で、かぶみさん おはようございます^^

わたしは、今はFXしかやっていないのですが(以前は株トレでした)、楽しく拝見させてもらっています^^

FX関連のブログを書いていて、事後のご連絡で恐縮なのですが、こちらのブログアドレス記載の上で、一部イラストをお借りしたのですが、できればそのままお借りしたくご連絡させていただきました。

もちろん差し障りがあるようでしたら、消しますのでご遠慮なくお申し付けください。
よろしくお願いします m(_ _)m

わたしも、二次元は大好きです^^
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク