【10/8】神、いわゆるゴッド





日経平均:18141.17(-181.81)




だーーーーめーーーーだーーーーー。



朝の10時すぎに天井を打って、そこからひたすら右肩下がり…
300円近く落ちたよー。

昨日の日銀の「現状維持」爆上げをすっかり吐き出しちゃった。



日足で見ると、窓を開けて上がった後に同じくらいの太さの陰線・陽線・陰線が並んで、いかにも落ちそうな形……。



それでも、まだ、



あたしは上目線です。



落ちたとしても、1万7700くらいまでで、底を割りにいくような動きにはならない…と思う。



今日もお昼休みに先物に買い仕掛けが入ったり、一直線に崩れるって感じではなかったんだよね。
昨日の日銀「現状維持」後の爆上げもそうだけど、これだけ先物を買いまくってる人がいるのに、あっさり落ちるってちょっと考えられない。
(もしかしたらSQがらみで買いまくっているのかもしれないけど…)



明日以降で、夜間に先物が大きく下落して、大きな上窓を開けて始まった時が買い場になるんじゃないかなぁ…
…って、なんとなく思っています。



SQは結局、1万8000ちょうどくらいになるのかなぁ?



最後の最後で波乱が来たね(笑)



本日の成績:前日比-42255
今月の収支:+34927




今日のぷーちゃんは買いサインはなし。
売りは…東洋鋼鈑を処分、でした。



本日のぷーちゃんシステム

買い:0銘柄(新規:0 買い増し:0)
売り:1銘柄(利確:1 損切り:0)

持ち越し銘柄数:2銘柄




正直、まだまだ上がるとしか思えなかったんだけど、ぷーちゃんに言われたので…



あたしはしゅくしゅくとぷーちゃんに従うのみ…



東洋鋼鈑を寄り売り決行!



結果、上髭陰線になって、寄り売りは大正解でした!
おそるべし、ぷーちゃん……
売りのタイミングまで正解とは……



もっとも、東洋鋼鈑は長い目で見たらもっと上がりそうだけどね(笑)
これだけ出来高をともなって上がっていて、このまま沈むって考えにくいもん。

まー、あたしはもう売っちゃったから、どっちでもいいですっ。



記念すべきぷーちゃんの初めて銘柄…



東洋鋼鈑は利益確定で終わりましたー!



わーーーい!!
ぱちぱちぱちーーーっ!!



次も利確できればいいなぁ…



もっとも、最初の紹介にも書いたけど、ぷーちゃんって勝率が5割程度だから……



勝率5割ってことは2回に1回は損切りしているってことだからね!



初回はたまたま上手く行っただけ。
統計的に勝ち続けることはありえないのです。
(10連勝する確率は0.1%くらい…)



今は銘柄名を公開しているし、もしかしたら後追いで買う方もいらっしゃるかもしれないけど、あんまり期待しないでね。
勝率5割ですから!5割!
自己責任でよろしくですよー。





ハピ☆ラピ♪さん
全然OKですよー。うちのイラストでよければドンドン使っちゃってください!
むしろリンクを貼っていただいてお礼を言いたいくらい!
ありがとうー。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

勝ちが続けば

かぶみん印の売買ソフトになっちゃったりして。

No title

ぷーちゃんとのやり取り、おもしろいです。

No title

はじめまして、いつも楽しくブログを読んでいます。

東洋鋼鈑の利確おめでとうございます、そしてニッセンの購入とは・・・。
まるでシステムトレードプログラムが持ち主を試すような売買ですね・・・、私なら購入ボタンを押せません(笑

これからも更新頑張ってください!

No title

ぷーちゃんすごいやん!
TOBも当てたしw

No title

初めて書かさせてもらいます。
ぷーちゃん初戦から金星発進おめでとうございます。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク