【10/9】幻のSQきたああああああああああ!!





日経平均:18438.67(+297.50)




んおおおおーーーーーーー!



強えええええええええええええーーーーー!!



今日は、というか、今日も、かな?めちゃくちゃ強い相場だったよー。
序盤は少しもたついたけど、午前10時を過ぎたあたりからずんずん上がりだして、ノンストップ高値引け!
ふえー。



しかも、今日ってファーストリテイリングが9.75%も落ちていて、寄与度で言うと一社で185円も日経を引っ張り下げていたんだよー。
そんな中での、297円高、だからね!



ファストリを除けば、実質、日経482円高だよ!



そりゃ、大型株がどこもかしこも爆上げするわけだわ…。
鉄とか石油とか商社とか、すごい上がり方……。
少し前の死にっぷりが嘘みたい。



そしてそして、



幻のSQおめでとおおおおおおおおおおおおお!



SQが18137.50で、今日の安値が18184.96。
50円近くもギャップを開けての幻のSQだよー。



強い強い!



本日の成績:前日比+25510
今月の収支:+60437




日経は実質500円近い爆上げで、どこもかしこも大暴騰だったけど、うちの優待株とぷーちゃん銘柄はマイナスばかりでした(笑)
まぁ、日経レバでプラスになったからいいけどね…



ぷーちゃん指令は売りも買いもなし、でした。



本日のぷーちゃんシステム

買い:0銘柄(新規:0 買い増し:0)
売り:0銘柄(利確:0 損切り:0)

持ち越し銘柄数:2銘柄




うー、今日は寄りで飛びついたら絶対に勝てるだろうな~って思ったんだけど……
今はぷーちゃんに従うって決めたから。



自分の判断で買ってしまったら…システムトレードの意味がなくなるからねっ!



今は……我慢、我慢。





さーて、明日から3連休!
次は来週の火曜日だね



幻のSQになったし、これだけ個別が買われて上値を切り上げているんだから、来週も上がりそうだよねー。



日経はまだ上抜けとは言い切れないんだけど、TOPIXが完全に上抜けしているから。
TOPIXは9/9の日経1343円高の時につけた高値をはやばやとブレイクしちゃったんだよ~。日経はまだなのに…。
TOPIXだけブレイクして日経がブレイクしないっていうのは、ちょっと考えにくいから…



日経もその時の高値1万8770は確実に超えてくると思う。



やっぱり今月末くらいまでは上目線でいいんじゃないかなぁ?



…と思ったら、



夜間で先物が急落してるううううううううううう



19時現在、1万8320付近。



あれーーーーーーーーーー??



うーん、来週も確実に上だと思うんだけどなぁ……



ここから急落ってありえるの???
うーん……
下がるにしても、今の高値が煮詰まってからじゃない?



押したら強気に買いでいい…はず!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

なんだかんだで、海外の有名ヘッジファンドが大損だしてたりする今年の相場で
プラス収支のかぶみん偉い!茂庭もプラス収支維持してるよ!

No title

何か今の感じだと、利上げの情報が出てこない内に上がれるとこまで上がってやろうみたいな感じになってませんか?

株高はいい事なんですが、結局それでハードランディングみたいになったら嫌だなぁ。
(年内利上げを示唆するような要人発言や経済指標が出た途端に急転直下みたいな)

競争

ぷーちゃんシステムに100%従うのではなく、金額を決めて自分もトレードを行い競争してみては如何でしょうか。
人間対システムの戦いで面白そうです。

No title

ファーストリテイリング、なかなかの下げっぷりでしたね。
1売買単位が1日で-474,000円って怖過ぎ。
配当利回りが1%未満なので、私は手を出しませんが。
(ぷーちゃんが買い指示を出したら、かぶみん買うのかしらん)

最近の上げで、塩漬け株の含み損も順調に減ってきましたが、
・中国は心配しなくて良いという意味なのか、
・次の売り攻勢に向けた騙し上げなのか、
さっぱり分からないので、私はまだしばらく様子見です。

No title

でも、そのお蔭で収支はプラスですね。
我慢せずに収支マイナスと、どっちが良いですか?
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク