【10/10】今週の株収支報告~ありがとう!ぷーちゃん!~





収支報告~。



今月の運用収支:+77142
年間収支:+113583




今週からいよいよ正式運用がはじまったぷーちゃんシステム。
どんな結果が出るかドキドキだったのですが…



大幅プラスで終わりましたーっ!!



ひゃっほーーーーーーーう!!!



1週目からしっかり結果を残してれたよー。
ありがとう!ぷーちゃん!!



まぁ、たまたまタイミングがよかっただけだと思うけどね。
今週だけで日経が700円くらい上がっているし。
買ってりゃなんでもプラスになった一週間でした(笑)



ぷーちゃんを動かし始めてみて思ったのは……意外とサインが出ないな~ってこと。
バックテストでは一週間に5回くらいはサインが出る計算だったのに、全然出ない。
出るときにドバッとまとめて出るってことなのかな……。



やっぱり実際に動かしてみないと、わからないことって多いね!



さあ、来週はどんなサインが出るのか!?



来週も週間プラスで終われるのか?!



あたしにもまったくわかりませんっっ
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

監督と選手のような関係ですから、
・勝ったら選手(ぷーちゃん)の手柄
・負けたら監督(かぶみん)の責任
でしょう。

本が沢山置ける大きな家が欲しいと言ってましたが、
今週の結果がぷーちゃん御殿への第一歩になると
良いですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク