【10/11】ごはんリフレイン





こんばんやー。
かぶみでーす。



そんなわけで、今日はごはんネタ~。



ホントは買い物に行って、ドーンと豪華な夕飯を作るはずだったのに…



自転車のパンクがっ!!



ううう…
どこへ行くにも自転車のあたしは羽をもがれた小鳥も同然…



家にあるものだけでなんとかしなきゃいけなくなっちゃった。
カパッと開いた冷蔵庫の中には…



キャベツが半玉だけ…



お肉はもちろん、卵すらない……。
キャベツの酢漬けにしようかなと思ったらお酢すらない…。



結局、具がキャベツだけのお好み焼きに。



先週の玉ねぎだけカレーに続いて、2週連続かよー。
あああ、食生活がどんどん貧相になっていく……



しかし、食費はすごいぞーーーーーー!



現時点で…今月の食費の合計額が432円(笑)



節約生活というより、もはや篭城生活って感じになってきた……。



……お前はいったいなにと戦っているんだ?





さてさて、ごはんの話はここまで!



次は株?



…と言っても、明日も休みだし、特に書くことがないんだよねー。
というか、書こうと思っているネタはあるんだけど、別記事でまとめて書きたいので…うーん。



あ、そういえば、明日は「コロンブス・デー」でアメリカも休日なんだね!いただいたコメントで気付いたよー(ありがとう!) 忘れてた!
でも、市場は債券と為替が休みなだけで、株の取引はやるみたい。
まー、お休みムードだから閑散取引になると思うし、閑散に売りなしだから、下がることもないんじゃないかなぁ?そう思いたい!



散々言ってるように、今月下旬くらいまでは上目線でいいんじゃないかなーって思っています。





先週一週間も拍手とかランキングクリックとかありがとうございましたー!
ブログ村は一日1000ポイント超えが普通になってきたよー。
ぷーちゃん効果なのかなぁ…?
やっぱり取引があるほうが面白い?

とにかく、押してくださっているみなさんには感謝感謝です!
ありがとーーーーーーー!



お手間だと思うんですけど、これからもよろしくね!





ではでは、週明け相場!(あ、一日早いか…)
みなさんが生き残れますように!



おやすみなさーい!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パンク修理できないの?

籠城スキルは、パンデミックで役に立ちそう。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク