完了!





パンク修理だけなら簡単なんだけど、チューブ交換までやると大変…。つかれたー。



でも…



お店に頼むと2500円くらい
自分でやったらチューブ代の700円ほどでできちゃうからね!



やるしかないでしょ!自分で!



これで、しばらくは大丈夫の……はず!



でも、修理していて思ったんだけど、うちの自転車、ガタがきすぎだー。
まだ買って2年くらいなのに…。
ううう、中国製の安いの(たしか8000円くらい笑)を買ったのが悪かったのか……。あちこちボロボロすぎる……



次に買うときはもう少しいいのを買おう。



株で儲けて、いい自転車を買おう!!



よし、目標ができたぞ!
(あ、優待で買うって手もあるな…?)
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

自転車の優待って、あさひ?

1000株で半期で10000円分来るね。

業績いいみたい。

No title

いつも楽しくみています
釈迦に説法かもしれませんが、
節約で金持ちなった人いませんよ
はやく、勝てるように応援しています

No title

チューブ交換でトンカチを使う工程が思い付かない・・・。

自転車の不具合は、場合によっては命に関わりますから、
メンテはしっかりやりたいですね。

子供の頃、車道の手前で停まろうとしてブレーキレバーを握ったら、
ブレーキワイヤが切れて、そのまま車道に飛び出したことがあります。
(ブレーキの感触がいつもと違うときは注意)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク