【アメリカさん】閑散!





ダウ 17131.8 +47.37 +0.28%
NASDAQ 4838.64 +8.17 +0.17%
S&P500 2017.46 +2.57 +0.13%




アメリカはコロンブスデーで休日
だけど、お休みだったのは為替と債券だけで、株取引はありました







引けにかけて買われて陽線になったものの、値幅は小さくて、いかにも「閑散に売りなし」って感じの小動き~。







だんだん上昇の勢いが落ちてきて、そろそろ限界かなーって日足。

ただ、この形でここから垂直に落ちるのはちょっと考えられないから、今くらいの価格帯でもみ合いが続くんじゃないかなぁ。
大きく落ちるのはもみ合いが終わってからだと思う。



出来高はいつもの半分くらいでした。
休日だからだけど、この高値圏で出来高急減はやな感じー。







NASDAQもダウ同様。
勢いが落ちてきてるよー。







S&P500も限界かなぁ…



売っておきたくなる局面だよねー。
あたしはぷーちゃん次第だけど(笑)



日経先物はお休みだったので、CME!1万8340くらいで取引されています。
100円ほどのGDだよ~。
先週金曜日の引け後の先物の弱さを最後まで引きずっちゃった…。



だけど、これでもリバったほうだけどね!
一時は1万8200前半まで落ちていたし。



うーん、でも……
金曜に現物があれだけ強く買われていたのに(TOPIXは一段高でレンジ抜けだったし)、引けると同時に先物が弱くなるって、ちょっと不自然な気がするんだよね。
先物の弱さが正しいのか、現物の強さが正しいのか……
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク