【アメリカさん】じわじわ崩れていく……



ダウ 16924.7 -157.14 -0.92%
NASDAQ 4782.85 -13.76 -0.29%
S&P500 1994.24 -9.45 -0.47%




んがー。
だめだぁー……







右肩下がりに転げ落ちる…







陰線が2日連続。







ただ大きく落ちたのはダウだけで、NASDAQとS&P500はそれほどでもなかったよー。







ザラ場の動きもNASDAQは右肩下がりってほどではなかったし。
前日に大きく落ちたNASDAQがそれほど落ちなくて、値を保っていたダウが大きく落ちる…。
循環で売られてる?



個別では、ウォルマートがダメ決算で-10.04%と大きく売られた影響が大きかったです。
JPモルガンもいまいち決算で-2.53%と売られました。
あと、ボーイングも-4.33%と大きく売られたんだけど……これはなんでじゃろ?決算まだだよね?



アメリカは決算シーズンに突入しているけど、決算で売られるのはあんまりいい傾向じゃないよね……



あと、昨夜はNYのオープン前にアメリカの9月の小売売上高(結果:0.1% 予想:0.2%)や生産者物価指数(結果:-0.5% 予想:-0.2%)の発表があったんだけど…
これがあまりいい数字じゃなかったんだよね。

これで先物が大きく売られました。(為替も)

今まで「悪材料は買い材料」で結局上がるパターンが多かったんだけど、今回久しぶりに落ちっぱなし。
悪材料が悪材料に……むむむ……



指数の日足を見ると、



まだ下落は始まったばかり



…というふうに、見えるけど、大丈夫かぁーーーーー??
このまま3番底をつけに行く流れになるのかなぁ…



で、日経先物は1万7890!



これが意外に強かったんだよねー。
アメリカが落ちているのに、午前3時に大証が閉まるまでは前日終値をキープしていたんだよー!
まぁ、その後、CMEで1万7740くらいまで大きく売られたけど…
CMEは出来高も少ないし、おまけみたいなものだから!



昨夜の先物(と欧州株)は……あたしの個人的な印象だけど、やたらと強く感じました。
アメリカが少し上がっただけで大きく上に反応して、下にはあんまり反応しない、そんな動き。
だから、一旦リバるのかな~って予感も…。



ただ、これで下落が終わったとは思えないから……
最終的にはまだ下があるんじゃないかなぁ……




ところで、為替!



ドル円が危ない位置まで落ちています。







ほぼレンジの下端……
ここから更に落ちるとレンジブレイクで下に走る可能性が……



これはドルが売られているから。







滑り落ちてるーーーーーーー


この形はひじょーーに嫌な形……
ここで持ちこたえてくれたらいいんだけど……



ところで、ゴールド(金)だけど…







ついに、戻りの高値をブレイクだよーーーーー!
(しかも大きな出来高で!)



取っ手が二つのカップ・ウィズ・ハンドルって形になりました。
これからは金の時代か!?
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

感を掴もう

日経平均より個別銘柄が騰がるよ!?銘柄によるが…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク