【10/15】試練の時!





日経平均:18096.90(+205.90)




ひゃっほー!上がったー!



昨日、一昨日のヨワヨワ相場が嘘みたいな強さだったねー。
寄りから上に駆け上がって、お昼休み明けにも買い仕掛けが入って、上へ!

安値が17758、高値が18170だったから、400円くらい一気に駆け上がったことになるよ。ふえー。



まぁ、朝の更新にも書いたように、昨日の引け後の先物がやたらめったら強かったから、上がりそうだな~って思っていたし、驚きはなかったよ。
ここまではほぼ想定通り。



問題はこの後、なんだよね~。



この強さがはたして続くのかどうか…?



あたしはどっちかというと、



今日の爆上げはフェイクじゃないか、と思っています。



今回みたいに高値圏からズルッと窓を開けて落ちた後に大陽線で急反発することってよくあるんだよね。
そういう時って、たいていフェイクなんだよ。
結局、戻りを叩かれて沈む……



前にも書いた気がするんだけど、9/24~29みたいな動きになるんじゃないかなぁ~って思っています。







これの1番ね。
この時も大きく窓を開けて落ちた翌日に大陽線で急反発…したんだけど、結局、落ちた……

ちなみに、今回の中国ショックのはじまりだった2番も似たような動きでした。



今日の陽線は……信用できない……



明日次第だね!



明日、もし陽線になって、今日の高値をはっきりと超えてくるようなら…大丈夫かも。
逆に陰線になったら……危険信号!



本日の成績:前日比-914
今月の収支:+10503




今日のぷーちゃんは買いサインが一つ。



8248ニッセンを買い増し、でした!



本日のぷーちゃんシステム

買い:1銘柄(新規:0 買い増し:1)
売り:0銘柄(利確:0 損切り:0)

持ち越し銘柄数:1銘柄




ここでニッセン買い増しかよーーーーーー!



ふふ……さすがだ、ぷーちゃん……
あたしが絶対にやらないような取引ばかりを指示してくる(笑)



いや、まぁ、「どうせシステムに任せてしまうなら、自分では絶対にしないような取引をさせよう」って思って組んだシステムだから、当然の結果といえば当然の結果なんだけど、ここまであたしが絶対にやらないような取引ばっかりになるとは…



ぷーちゃん、恐るべし…!!



さあ、明日ー!



今日の勢いのまま上がるのか?それとも、ダメなのか?



20時20分現在、日経先物は1万8050
少しだけ落ちています。



…というのも、ドル円が…下に走ってしまいました。
今、118円20銭付近。一気に1円近く円高に振れています。
しかも、なんの理由もなく!



朝の更新で心配したことが現実になってしまった……



ただ、これだけ円高に振れているにしては、先物が落ちていないんだよね。
もしかしたら、ドル円はここから切り返して、ながーーーーーーーい下髭をつけて底打ちの形になるかも。



先物がドル円に引きずられるか、それとも、ドル円が先物に引っ張られるか?



さあ、どっちだーーーーーーー??



ちなみに、ドイツのDAXは現時点で+1.69%とバカ上げしています。
欧州株がめちゃくちゃ強い。
ただ、アメリカがオープンする前にこれだけ上がってしまっていると、これ以上は期待できないんじゃないかなーって気もして…むむむ…。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

為替は円安のターン終わってるから、じわじわ&急激の組み合わせで円高になると
予想。来年序盤までに110円は割ってくると思う。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ニッセンってチャート上で見ると、めっちゃやばい感じになってると思うんですが、
でも、ああいうのに限ってみんなが忘れた頃に2回目の爆上げが来たりしますよね。

ニッセンもそういう風になって、読者の人達を 「ざわ…」 っとさせてくれー!

No title

ニッセンは1単位(100株)が2万円程度なのが救い?ですよね。

かぶみんが何単位買ってるか知りませんが。

(単元株価格上位ランキングを見て気づきましたが、日銀に株価ってあるんだ)

No title

ぷーちゃんの判断。
かぶみざんの判断。
今の処、ぷーちゃんの方が正しい事が多かったような。

日経レバだって勝手に損切しなければ。。。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク