【アメリカさん】下げを拒否する!!



ダウ 17141.7 +217.00 +1.28%
NASDAQ 4870.10 +87.25 +1.82%
S&P500 2023.86 +29.62 +1.49%




うおおおーーーーーーーーーーーーーーーー



ここで爆上げなのかーーー?!



完全に裏をかかれたー!







序盤はパッとしない動きだったんだけど、中盤からとつぜんモーレツな買いが!!!!
右肩上がりでぶっ飛んでいきました!







前2営業日の下げを陽線で埋める形!

ダウは高値を更新できなかったけど、







NASDAQと







S&P500は一気に高値を更新してきました!



むむむー…
調整の下げが続くと思っていたのに…



大陽線で調整を拒否!!!



完全に裏をかかれたよ~。



うーん、これはもう下がらないね。
上値の重さはあると思うけど、しばらくは大きく崩れることもなさそう。
月末くらいまでは高値圏でフラフラするんじゃないかなぁ…
(またFOMC天井になったりして)



昨日はゴールドマンサックスとシティグループ、大きな金融2社の決算があって、どっちもパッとしなかったんだけど……なぜか爆上げ。

GSは+3.04%、シティは+4.42%

前日に同じような決算を発表したJPモルガンは下げたのに…(もっともJPモルガンも昨夜は上げてきました)



日経先物は1万8120



CMEは1万8250くらいまで吹っ飛んでます!



こっちももう大崩れはなさそう。
予想大ハズレ~。ごめんねー。



昨日の欧州時間は先物が変な動きだったんだよね
1万8050にピタっと張り付いたまま、まったく動かず……為替がどうなろうと、ダウ先がどうなろうと、まったく関係なし。
なんだか、操作されているような動きで怪しかったです。



ところで、為替!







危ない位置だったドル円はながーーーーーい下髭をつけて底打ちっぽい形に!
ドルインデックスも陽線を引いて底打ちっぽい形になっています。
とりあえずは一安心、かな?



昨夜はアメリカの消費者物価指数(CPI)の発表があって、コアCPIが前月比+0.2%と予想の+0.1%超え。
利上げ観測がまた膨らんできて、ドルが買い戻された形。
ついでに、新規失業保険申請も25万5000件と42年ぶりの低水準でした。



でも、景況指数は……



10月フィラデルフィア連銀景況指数 結果:-4.5 予想:-2.0
10月ニューヨーク連銀製造業景況指数 結果:-11.3 予想:-8.00



どこも悪いよー。



雇用指標が良くて、先行き指標が良くないって、景気の拡大期の終わりっぽくてやだな~。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク