【10/16】……あれれ?





日経平均:18291.80(+194.90)




ありゃりゃ……これは……



昨夜はアメリカがものすごい強さだったし、日経も強い相場になると思ったのに……


強かったのは朝のうちだけ。
午前10時半を過ぎた頃からはひたすらじりじりと右肩下がり…
お昼休みの先物に下げ仕掛けが入ったり、上にぶっ飛んで行くって感じでは全然ありませんでした。



TOPIXはなんとか陽線で終わったものの、日経は上髭の陰線。
結局、先週の上値ラインの1万8400台で頭を叩かれてしまった形。



うーん、むむむ……
このまま高値を抜いてくるのを期待していたのに、いきなり雲行きが怪しくなってきました…。



昨夜のアメリカ株の強さも予想外だったけど、今日の日経の弱さも予想外だったよー。
予想外ばっかりだ…



もうさっぱりわかんない……!!



本日の成績:前日比+6300
今月の収支:+16803




ぷーちゃんは買い売りともにサインなしでした。



本日のぷーちゃんシステム

買い:0銘柄(新規:0 買い増し:0)
売り:0銘柄(利確:0 損切り:0)

持ち越し銘柄数:1銘柄




なーんもせずに見てただけー。



…というか、ひたすらぷーちゃんのプログラムをいじってたよー。
なんかさー、読んでるみなさんも思ってるかもしれないけど、



思っていたよりもぷーちゃんのサインが少ないんだよね。



もっとガンガン取引することになると思っていたのに…
ぷーちゃんを稼動し始めてから2週間でサインが出たのは3銘柄だけ。
うーん、少ない……
(システムトレードってそんなものなのかな…?)



そんなわけで、もう少し取引量を増やすべく、パラメータを調整していました。



来週から「ニューぷーちゃん」を稼動できるといいな~。
正式にバージョンアップが完了したら、また記事にしますね。
(実はこの2週間で新機能もいろいろと追加したんだよー。ふふふ。それも合わせてのバージョンアップです)




日経はさっぱりわからん!!



今はぷーちゃん頼りだけど、もし裁量で取引するとしても今の局面は手を出す気にならないよー。
なんだかんだで月末のFOMC頃までは高値圏を維持しそうな気がするけど、今日の動きを見ていると上抜けするとも思えないんだよね……

煮え切らない相場が続きそうな……
うーん、わかんない……
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

暴落相場が始まって以来、戻り高値をつけて、そこから大きな調整に入る場面って
必ずと言っていいほど高値引けをしてるような気がします。

そういう観点で言うと、今日くらいの微妙な感じの方が、まだまだ伸びシロがあるように思えていいんじゃないでしょうか?

それより、ぷーちゃんのツインテール(笑)
まるでキャストオフ可能なフィギアみたいで超ワロスwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

プーちゃんの髪の毛は脱着可能なのか。

No title

おはようございます(´∀`*)

NYダウはまた上がってますね。

なんで日経平均は上がらないのか不思議です(・∀・;)

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク