【10/18】同類相憐れむ





こんばんやー。
かぶみでーす。




あ~、日曜日が終わってしまった…
今日は忙しくてあっという間だったよー。



特別な何かがあったわけじゃないんだけど、週末のいつものフルコース……掃除、洗濯、買い物、料理をしつつ、ぷーちゃんをいじっていたら、それだけで終わっちゃった…。ふむう。



ちなみに、昨日は映画を見てきたよー。

「ヴィンセントが教えてくれたこと」って映画!
人生どん詰まりのダメおやじビル・マーレーと、隣にひっこしてきた小学生の少年の交流を描いたハートフルな作品です。
開始10分くらいで酒場のジュークボックスから流れる「Somebody To Love」に合わせてビルマーレーがダンスをしはじめたんだけど、あたしの中の法則で「ジェファーソン・エアプレインの曲がかかる映画にハズレはない」っていうのがあるもんだから、その時点で傑作決定(笑)
ビル・マーレーのダメっぷりが、今の自分のダメっぷりに重なりまくって、最後はだだ泣きしちゃったよー。
いやー、いい映画でした。



さーて、株!



週明けの明日は80円ほどGUから始まりそうだけど、注目ポイントはやっぱり…
はたしてこのまま上抜けできるのか!?だよねー。

10/9につけた高値1万8438を抜けたら、めでたく上抜けってことになるよ。
なんとなく抜けそうではある…
一目の雲の下限が1万8600くらいを走っているから、その辺までは上がるんじゃないかなぁ?
わかんないけどね!



そしてそして、



ぷーちゃんは無事にバージョンアップ完了!



明日からどうなるのか?
サインはいっぱい出るようになるのか!?



あたしにもわかりません(笑)



どーなるか…お楽しみに!



ではでは、みなさんが今週も生き残って儲かりますよーに。
ランキングのクリックや拍手、コメントもいつもありがとうねー。



おやすみなさーい。





あ、そうそう。

うちのブログをケータイで見た場合の画像表示を変えてみたんですが、どうですか?

「ケータイだとまんがが読めない」ってコメントを度々いただいていて、なんとかしたかったんだけど、あたしはガラケーを持っていないので確認しようがなくて困ってたんですよね…。ブログのオプションにそれらしいのがあったので変えてみたんですが、これで読めるようになったかなぁ。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゅうりは僕も好きです。
かっぱ巻きとか、特に好きですね。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク