【10/21】マジかーーーーーー!?





日経平均:18554.28(+347.13)




昨夜のアメリカが煮え切らない動きだったし、今日もグダグダだろうな~って思っていたら…



なんと!上にぶっ飛んで行きました!!



おおおーーーー!
これは予想外……



FOMCまでは上だと思っていたから上がるの自体は想定内だったけど、ここまで強い動きで上に飛んでいくとは思わなかったよー。
しかも、何の理由もなく!



ニュースでは緩和期待が膨らんだ、とか言ってたけど、



緩和銘柄ど真ん中のうちのアイフルはたいして上がりませんでしたが!



新興不動産も全然上がっていなかったし、ぜんぜん緩和期待相場じゃなかったよねー?
相場解説のニュースっていつもいい加減だ…。

買われいてのは鉄とか、自動車とか、機械とか…
大型株は何でもかんでも右肩上がりの爆上げ。



日経平均は10/9につけた戻りの高値1万8438を一気にぶち抜いて、完全に上抜け。
この形は上値を追いそうではあるんだけど…

ただ、個別を見ると、レンジの上端付近でぴたりと止まっている銘柄が多いんだよね~。
トヨタにしろ、日産にしろ、新日鉄にしろ、みんなレンジの上端。
ここから一つ上に行くと、完全に上抜けなのに~。



明日、次第かなぁ。



明日も今日みたいな強い陽線で上に飛んだら完全に上抜け!



ダメだったら、レンジ相場に逆戻り。



さあ、どっちだ!?



なんとなく、来月のSQに向けて大きく落とすために引っ張り上げているだけのようにも感じるんだけど…むむむ。



TOPIXの一目の雲の上端が1556に走っていて、これは絶対に抜けられないと思うんだよね。
今日の終値が1526.81だから、あと2%くらい。

ここから上はキビシイんじゃないかなぁ…



…って、あたしが思うってことは上か!?



本日の成績:前日比-2210
今月の収支:+15788




日経が347円も上がって、何でもかんでも爆上げだったのに、あたしはマイナス(笑)
持ち株が半分くらいマイナスだったし、ぜんぜんダメダメでした~。



ぷーちゃんの今日のサインは…



アイフル、買い増し!



あと、新規買い一つ。



本日のぷーちゃんシステム

買い:2銘柄(新規:1 買い増し:1)
売り:0銘柄(利確:0 損切り:0)

持ち越し銘柄数:3銘柄




今日の新規買いはひみつにしてみよ。
今まで公開してきたから、試しに、ね。



持ち越し銘柄が増えてきたけど、日経に連動しない銘柄ばっかりだから意味がない(笑)
気長に待つしかないかぁ。



ところで、上海がひさしぶりに-3.06%と暴落したよー。
なんでこのタイミングで(笑)

そんなの関係ねーとばかりに上がる日経……



今日はマザーズやジャスダックは全然だったし、上がっていたのって日経とTOPIXだけだったんだよね。



うーん……。



なんだか、不気味なような……



FOMCに向けてアメリカが上がりそうだから、それに乗っかろうってことなのかなぁ。





ケータイの画像表示、余計に見にくくなったってコメントを頂いたので元に戻しました。
うーん、ケータイの表示はよくわかんないです…。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

買い増し マジっすよ

アイフル買い増しが正解ですね
ここは勝負どころだと思います。

No title

今日の爆上げの立役者は、どう考えても安川電機【6506】と東京製鐵【5423】でしょう。
決算シーズンの先陣を切ったこれらが爆上げしたのを受けて、同セクターやそれに近いものが総じて連れ高したとか、私にはそんな印象に見えたんですが…
(なので、全然関係のないセクターやジャスダック、マザーズはしょぼしょぼのままという…orz)




上昇!

上海・香港はしばらく放置でしょうね。
彼らの作ってくる数字は信憑性なさすぎ。
「市場関係者すべてが見切った」ということでしょう。
シナの状況の悪さもすべて「織り込み済み」。
もう多少のことでは驚かないというか、
何が起こっても「彼ら共産党のやることだから(笑)」で一笑に付してしまうのが吉。
付き合いきれないというのが本音でしょうね。
シナごときに振り回されるのはもううんざりですよ(笑)

まあ、それより日経の調子の良さに乗っかっていきましょう。
ゆうちょ上場に向けて環境を整えてくるでしょうから。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク