【10/23】どうしてこうなった……





日経平均:18825.30(+389.43)




欧州とアメリカ株がドラギ総裁の緩和発言で爆上げしたのを受けて、日経も爆上げ~!



まぁ、昨夜の先物の時点で500円高って気の狂った数字だったからね(笑)
さすがにそれよりは落ちたけど…それでも充分すごい上がり方でした。



ただ、個別の銘柄を見ると…
窓明けからの陰線ばっかりだったんだよね~。

しかも、上がっているのは日経225に採用されている銘柄ばっかりで、それ以外は全然たいしたことなかった…。
日経が2%くらい上がったんだから、2%を超える上げ幅の銘柄がゴロゴロあってもおかしくなかったはずなのに…あたしの監視銘柄は大型値がさ株以外は0.5%高とか、みんなそんなものだったよ。
新興の指数もマザーズが+0.36%、ジャスダックが+0.47%と日経に比べたら全然。



なんか、先物しか買われていないような…そんな動き…



このまま先物買いだけで強引に引っ張り上げて行くつもりか…?!



本日の成績:前日比+6800
今月の収支:+25983




日経は389円高と爆上げだったけど、うちの銘柄は全然ダメでした~。
特にぷーちゃん銘柄が壊滅的。
優待株に助けられて+6800円になったけど、ぷーちゃん銘柄だけでいえば+1100円。
寄り天の右肩下がりばっかりで、昨日のマイナス分すら戻せませんでした…。
この前347円上がった時も全然上がらなかったし、ダメダメだあ。



うーん、なんか、指数に関係ある値がさ株にばかり資金が集中して、小型株は投げ売られていた感じ…。



本日のぷーちゃんシステム

買い:0銘柄(新規:0 買い増し:0)
売り:0銘柄(利確:0 損切り:0)

持ち越し銘柄数:4銘柄




サインもなしー。



指数買い、小型株売りの流れがしばらくは続くのかなぁ。
ううう…つらい…



ここままだと、ぷーちゃん銘柄は…



指数が爆上げしている間はまったく上がらなくて、指数が暴落しはじめたらいっしょに暴落する未来しか見えない(笑)





指数はどのへんまで上がるんだろ?



あたしの予想は「TOPIXが一目の雲の上限は超えない」だったんだけど…







今日の雲の位置。

今日の高値が1553で、雲の上限が1556
ホント、ギリギリの位置
ここで落ちると綺麗に雲上限で跳ね返された形になるんだけど、さすがに超えてくるかなぁ。



…と思っていたら、



中国人民銀、利下げのニュースが!!



久しぶりに利下げきたーーーーーー!

これを受けて、先物が上にぶっ飛んでいます!
21時現在1万9000オーバー!



こりゃ、来週まちがいなく雲上限を突破するねー。



どこまで上がるつもりなんだーーーーーー!?



うちの子たちも連れてってけろー!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやいや・・・

>ぷーちゃん銘柄は…



指数が爆上げしている間はまったく上がらなくて、指数が暴落しはじめたらいっしょに暴落する未来しか見えない(笑)



日経レバレッジの売り指示はまだ出てないですよね?
裁量で売った誰かさんが悪いのでは?(笑)
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク