【10/25】わかっているのについついやっちゃうスプラッター





ホントやめよう…気をつけよう。デンジャラス!



…というわけで、やっほー!
かぶみだよー!



今日は日曜日~!



ゆっくり休んで一週間の疲れは取れましたかー?



かぶみはお出かけして、映画を見てきたよー。
「ロバート・アルトマン/ハリウッドに最も嫌われ、そして愛された男」ってドキュメンタリー映画!
アルトマン監督、大好きなんだよー!なもんで、こりゃー見なきゃなーって思って。

ですが……
んんん…
ドキュメンタリー映画としては切込みが浅くて、監督のお仕事を年代順に並べて紹介しただけのビミョーなものでした…。

でも、まぁ、なつかしいアルトマン映画の映像をでっかい画面でいっぱい見れたし、よかったかなぁ。
(アルトマン作品って、ほとんどがビデオかDVDでの鑑賞で、劇場では見れなかったんだよね)

ちなみにアルトマン映画は「ザ・プレイヤー」以降の作品はぜんぶ好きで、中でも「ショートカッツ」が一番好きです。そこらへんにいる人たちのなんてことない日常を撮っただけで、しかも3時間を越えるながーーーーーい映画なのに、最後の一瞬までまーーーーったく退屈しないんだよー!ホント、奇跡みたいな作品!あたしもこういうマンガが描きたい…(無理)



お昼は優待券でメガマックを食べたよー。
ボリュームありすぎて死んだ…(笑)
やっぱり無理だー
夜9時になってもまだお腹が苦しいよ。ううう…
チキンフィレオにしておけばよかった……





さーて、株だよ株!



週明けの月曜日は1万9000円に復帰だよー!
はたして、このまま1万9000円台に定着するのか?それとも、また落ちる事になるのか??

昨日の更新に書いたように、あたしはなんとなくバイクラっぽい雰囲気を感じているんだけど……ぶっちゃけわかんないです。
このまま上に行っても全然おかしくないし。
今週の動き次第、だぁね。



27、28日のFOMCで利上げはないにしても、利上げの手がかりになるような発言が出た場合、市場がどういう反応をするのか…?
今はなんでも買い材料、みたいになっているけど、はたしてその流れはまだまだ続くのか??
さあ、どうなる!?



激動の一週間になりそうだぜ…



ではでは、また明日~!



おやすみなさーい。



今週もみなさんが大儲けできますよーに!





さっきの記事にクッキーのレシピを追加しておきました!

ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク