【10/28】さあ、FOMCだ!!!





日経平均:18903.02(+125.98)



今日の日経は上に行くのか下に行くのか、よくわかんない動き~。


寄りからドーンと買われたけど、そのまま上に抜けるわけではなく…
かと言って、崩れるわけでもなく…

結局、引けにかけて買われて、陽線で終わりました。



日足で見ると、日経は陰のはらみ陽線だし、なんとなく上に行きそうなんだけど…
ただ、今日は日経が+0.67%に対して、TOPIXが+0.26%と完全に日経だけが先走ってる形だったんだよね。



個別の動きを見てもまだまだ調整中って感じのものが多くて、日経が125円も上がっているにしては、いまいちパッとしませんでした。



はたして、このまま上に行けるのかどうか?



すべては今夜のFOMC次第!!!



本日の成績:前日比+3295
今月の収支:+38878




今日のぷーちゃんは新規買いのサインがひとつ。
ver6.00で新しく追加した第7のストラテジーが発動したよー。



本日のぷーちゃんシステム

買い:1銘柄(新規:1 買い増し:0)
売り:0銘柄(利確:0 損切り:0)

持ち越し銘柄数:5銘柄




第7ストラテジーは超短期だから、近いうちに利確か損切りか結果が出ると思います。
うまく行くのやら…。



ちなみに現在保有しているぷーちゃん5銘柄のうち4銘柄が含み損(笑)
含み益も1967ヤマトの200円だけだよー



それでも、あたしはぷーちゃんを信じているから!!



いつかは上がってくれる…はず!!



頼むぞ!!ぷーちゃん!!!!!





19時20分現在、先物が1万8960まで上がっています。
欧州も上がっているよー。
このままFOMCまで上で、FOMC通過後もさらに上…?



相場の雰囲気は上へ上へって感じなんだけど、はたして…!?



9月のようにFOMC天井になってしまうのか、そして、2011年を繰り返してしまうのか。
それとも、力強く上に飛んで繰り返しを拒否するのか。



FOMCの政策金利&声明発表は今日の深夜(明日の早朝)午前3時です!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク