【10/29】あ、あれ…??





日経平均:18935.71(+32.69)




ぬあああ……これは……



昨夜のアメリカが華麗なるV字回復だったから、日本株も強い動きになってくれるとばかり思っていたのに……



寄りからはてしなく売られるとんでもない弱さ…



指数は後場にリバったけど…
個別は寄り天の右肩下がりで最後まで売られっぱなしのものが目立っていました……



これは……まずい。



こういう「上がって当然」の場面で、とんでもなく売られるのは悪い予感しかしない…。



しかも、今日は東一の売買代金が3兆4100億円とめちゃくちゃ大きかったんだよー。
昨日までは2兆円ちょいだったのに…
TOPIXのリバランスの日だったから、それで売買が膨らんだっていうのもあると思うんだけど…
任天堂や、野村HD、日立なんかが、決算等で大きな出来高をともなってズドーーーーンと下落したのも大きかった。



こういう高値圏から、太い陰線で、しかも、でっかい出来高(前日の1.5倍くらいの出来高だよ!)をともなって下落するのって嫌な予感しかしないよ~。



正直、



売り場にしか見えませんでした…



朝に書いたことをいきなり180度変えちゃうけど(…というか180度回したのをさらに180度回して元に戻っただけだけど笑)



結局、FOMC売りで正解だったんじゃないかって気が…



んがああああああああ!



本日の成績:前日比-1600
今月の収支:+37278




ぷーちゃんサインはなし。



ぷーちゃん銘柄はいつものように、いや、いつも以上にひどい有様でした。
まったく上がる気配がなく、ひたすら下がり続けるのみ。



本日のぷーちゃんシステム

買い:0銘柄(新規:0 買い増し:0)
売り:0銘柄(利確:0 損切り:0)

持ち越し銘柄数:5銘柄




アイフルは、同業のアコムが「上方修正」を発表したにもかかわらず材料出尽くしで大きく下げていて(-3.27%)、それに引きずられて落ちました(-1.86%)
こういうふうに、好材料で下がっちゃうとだいたい未来がないんだよね~。

ニッセンも-3.61%と大下落。
明日の決算を警戒した下げかも。
(でも、決算前に下がると、決算後に上がることが多いから、これはちょっと期待)



正直、今持っているぷーちゃんの5銘柄は損切りになる未来しか想像できないんだけど(笑)



最後まで付き合うって決めたから付き合うよー!



どんとこい!損切り!!!



……でも、できれば下がんないで……



今夜のアメリカさん次第かなぁ。
「昨日のV字回復はまぼろしだった」みたいな展開になると……アブナイ。



ちなみに今日は、アジア各国(中国以外)の株はガタガタでした。
通貨も弱かったし、アメリカの利上げ懸念が直撃した形。
米国利上げ→新興国の経済減速懸念という魔のサイクルが復活している…



うーん、やはり「売り」が正解のような…



大きな下落の初動のにおいがプンプンするうううううううう!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近

先読みの視点が近くなってきている様な気がします。
外れても良いので、なる程と思わせる記事を期待しています。

後 プーちゃん任せではなく、かぶみさんvs プーちゃんと言うのはどうでしょうか。

何時も見ているので頑張って下さい。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク