【アメリカさん】…持ちこたえる!



ダウ 17755.8 -23.72 -0.13%
NASDAQ 5074.27 -21.42 -0.42%
S&P500 2089.41 -0.94 -0.04%




アメリカさんは微下げ~。







終始、マイナス圏での動きでした。







ダウ。







NASDAQははっきりとはらみ陰線の形。







S&P500



下げ幅はたいしたことないし、正直、調整の範囲内だと思うんだけど…
ただ、今までって太い陽線を書いて上にぶっ飛んだ日の翌日は、その勢いに乗っかって必ず陽線を書いていたんだよね。
今回初めて陰線になっちゃった。



なんとなく嫌な感じ…



ただの調整で、いつものように調整が終わったら力強く上にぶっ飛んでくれればいいんだけど…
なんとなくね~、今まで買っていた人たちがFOMCを境に売り始めている、そんな感じが……ううう……。



でも、下がったとしても破滅的な崩壊にはならないと思うから、気合で買い下がって行けば大丈夫なんじゃないかなぁ、とも。



具体的に言うと、アメリカ株が再び雲の下に落ちることは絶対にないと思うので、ダウだと16600~16750が下値ラインかなと。
これは2011年の相場もそうでした。
11月の中旬頃に、雲の上限がちょっと凹んだ場所……ダウが16600くらいまで下がって3番底を打つ、って形になると2011年とまったく同じになります。







こんな感じね。
この雲の凹んだ部分は、いわゆる「雲のねじれ」が発生している部分で支持線&転換点になりやすいんだよー。







2011年はこんな感じ。



こうして見ると、今回は2011年に比べてかなり強い動きをしているから、そこまでは下がらないかなぁ。



もっとも、あたしの見方がまったくの間違いで、このままドンドン上がっていく可能性も大きいですがっ!





日経先物は1万8920
CMEも同じくらい。

前日比ほぼ変わらず。



そして、今日は日銀の金融政策決定会合だよー!



もしかしたら、昨日相場が異常に弱かったのは、今日の日銀で上にぶっ飛ぶための前振りだったのかも。



そう考えよう!



超ポジティブシンキング!!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク