【アメリカさん】引けにかけて売られる…



ダウ 17663.5 -92.26 -0.52%
NASDAQ 5053.75 -20.52 -0.40%
S&P500 2079.36 -10.05 -0.48%




続落~。







中盤まではそこそこ強い動きだったんだけど、引けにかけて売られた…。

なんだろ?
月末要因?







陰線2連続だけど、まだまだいつもの調整の範囲内だよね。







NASDAQははらみ陰線…。







爆上げから調整のサイクルがどんどん短くなっている…。
やっぱり一度は下を見に行くんじゃないかなぁ。



ただ、個別のチャートを見ていると、強いものが多くて、ちょっとやそっとでは下がらない気もするんだよね。



下目線は下目線なんだけど、そんなに下がらない気がしてきたよ。



日経先物は1万8920
CMEは1万8860

200円近いGDだよー。
昨日の日銀「現状維持」を好感した爆上げをほぼ消しちゃった形。

うー、やっぱりこうなるか…
前回の日銀会合(10月7日)そっくりな動き。



来週前半は軟調になると思う。



ただ、前回はそこが買い場だったんだよねー(あたしが日経レバを投げちゃったタイミング笑)
今回もそうなる…かも…。



2011年の11月のドイツ株と同じように、雲の下限に沿って落ちていく形になると今は考えているんだけど…







この雲の帯の下限に沿って、ね。
雲を完全に下抜けすることはないと思う。

1万7900くらいまで落ちて、底打ちかなと。



ただアメリカ株がそれほど大きくは落ちそうにないから、日本株もそこまでは落ちないような気もして…うーん。



あたし、心配しすぎ?(笑)



よくわかんなくなってきたよ~。



ただ、絶対に言えることは……



落ちたとしても、今の位置まではいつかは必ず戻ってくる、ってこと



このまま下抜けすることは絶対にない。
いつになるかわかんないけど(あたしの今の予想では12月に入ってから)、落ちても必ず戻ってきて、上抜けするはず。



だから、落ちたらひたすら買いでいいと思う



なんとなく、2006年~2007年にかけての動きみたいになりそうなんだよねー。







FOMC後のドル買いは一休み。
ただ、12月頃まではドル買いの流れが続くんじゃないかなぁ?







FOMC後のドル買いを受けて、金が下がっているけど買い場な気がします。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク