【アメリカさん】雇用統計前の調整!





ダウ 17867.5 -50.57 -0.28%
NASDAQ 5142.48 -2.65 -0.05%
S&P500 2102.31 -7.48 -0.35%




昨夜のアメリカ株は反落~。







グダグダした動きでした。







ただ、強めの陽線を2日連続で引いた後なので、調整だよね~って感じ。



美しすぎる上昇トレンドはまったく崩れていません。







NASDAQも同様。
史上最高値まで1%ちょい。







まったく崩れる気配がないよね~。
下げても押し目にしか見えない…。



ぶっちゃけ、昨夜の下げって…



明日の雇用統計で大きく上げるための前振りにしか見えないよ~



雇用統計で上にぶっ飛んで史上最高値更新祭りになるんじゃない?
ここまで来たら、超えない理由がない!



昨日は10月ISM非製造業総合指数の発表がありました。
予想56.5に対し、結果59.1とかなーりいい数字でした。



米10月ISM非製造業総合指数59.1に上昇
[4日 ロイター] - 米供給管理協会(ISM)が4日発表した10月の非製造業部門総合指数(NMI)は59.1で、9月の56.9から上昇した。市場予想の56.5も上回った。指数は50が景気拡大と悪化の分かれ目とされる。

構成指数のうち、景気指数は63.0で、9月の60.2を上回った。市場予想の59.5も超えた。

新規受注指数は62.0、雇用指数は59.2で、それぞれ9月の56.7、58.3を上回った。

一方、価格指数は49.1で2カ月連続で50を下回った。価格指数が50を切るのは今年4回目。

ソース:ロイター




新規受注も、雇用し強いもよかったし、非製造業は好景気が加速してます。
製造業がダメダメなのと対照的。

アメリカは個人消費も堅調だし、内需が景気を引っ張っているよねー。



…と、このように指標がよかったにもかかわらず、落ちた(笑)



ここのところ、指標が悪いと上がって、指標が良いと下がるってパターンになってない?
なんだかなー。





日経先物は1万9100!
CMEは1万9050付近。



アメリカ株は落ちたけど、先物は上に飛んでいます。
ドル円が円安に振れたからかな?



雲の上限が1万8924だから、寄りの時点で雲抜け確実!
これで重しがなくなって、上がってくれればいいんだけどね~。
寄り天でまた雲の下に…なんて展開はやめてね!







ドル円がじわじわと円安に振れています。
中国ショックの暴落後の高値121.73が目前。
これを抜けたら上に走るかも…



これはドル買いを受けた動きです。







ドルインデックスのチャート。
はっきりとドル買いトレンドに入っています。
100を超えると高値更新で青天井になるよー。



12月の利上げまではドル買いが続くのかなー?
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク