【11/5】ついに…キタアアアアアアア!!!!





日経平均:19116.41(+189.50)




抜けたあああああああああああ!!!



ずっと長い間、雲の上限、雲の上限ってブログに書き続けてきたけど……
ついに……



日経が雲上限を突破しました!!!!



わーーーー!ぱちぱちぱち!!







日足で見るとこんな感じ。



雲の上限が降りてきたスキをついてするっと抜けた形で、ちょっとヒキョーな気もするんだけど(笑)



超えればよかろうなのだァァァァァァァァ!!



TOPIXもまったく同じ形で雲を突破しています。



これで需給が一気によくなるはず!(雲っていうのはそういうものだからねー)
今まで上値の抵抗線だった雲が今度は下のサポート線として機能してくれるよー。

もしかしたら、前回のTOPIXみたいに頭を出しただけで終わっちゃう可能性もあるけど…
たぶん、大丈夫じゃないかなぁ。うん、大丈夫!



これだけはっきりした形で抜けてきたんだから、上に走るはず!



ここからは青天井だ!!!!



本日の成績:前日比+3200
今月の収支:-28254




ここんところダメダメなうちの子たちだけど、さすがに今日は上がったよ~。
…と言っても、昨日下がった分の1/5も戻ってないけどね!



本日のぷーちゃんシステム

買い:0銘柄(新規:0 買い増し:0)
売り:0銘柄(利確:0 損切り:0)

持ち越し銘柄数:8銘柄




今日はぷーちゃんサインはなし。





完全に雲抜けしたし、しばらくは強い相場が続くと思う。



ただ、騰落レシオ(25日)が140.32と140を超えているんだよねー。
レシオ的には買われすぎな状態。



今の雲上限突破のご祝議相場が一服したら、調整が入るんじゃないかなぁ、って気はする…。



でも、どうせ短期的な調整だろうし、雲の上限が強固なサポート線になってくれるはずだから、下がったらどんどん買っていって問題ないと思う。
年末にかけては上でしょう!



買いまくりだあああああ!

ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

毎日更新を楽しみにしています。かぶみたんの雲抜けを信じて今日持ち越してるんだけど、CFDが飛んでるね。まだまだ信じていいんだよね⁉
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク