【11/6】来るぞ 来るぞ 来るぞ 来るぞ手強いぞ







日経平均:19265.60(+149.19)




日経は強い!



以上、終わり!(笑)



……ただ、指数は強かったんだけど、個別…特に大型株は弱かったんだよね……
右肩下がりの調整っぽい動きのものが多くて。
トヨタなんてそこそこの決算で自社株買いまで発表したのに、+0.09%しか上がらなかったよ~。



個別株は過熱感が強すぎて、調整したいよー調整したいよーって叫んでいるみたい。



でも、指数は狂ったように上に行きたがっているんだよね~。



現物売り、先物買い、みたいになってる。



うーん、なんだか短期的には危なそうな気もするんだけど…
下がっても買い場だと思うし、まだまだ強気でOKな気がします。



本日の成績:前日比+9135
今月の収支:-19119




今日のぷーちゃんサインは2つ。



ニッセンとアイフルの損切りだああああああああああ!



本日のぷーちゃんシステム

買い:0銘柄(新規:0 買い増し:0)
売り:2銘柄(利確:0 損切り:2)

持ち越し銘柄数:6銘柄




まさかのダブル損切りサイン(笑)



近いうちに来るだろうな~とは思っていたんだけど(作った本人なので、ある程度、先の動きが読めちゃうんだよね…特に売りのタイミングは)、まさかダブルでくるとは……。



別々にくれば2日分のネタになったのに…



…って、そういう問題かっ(笑)



そして、ニッセン!



今まで日経が上がろうがなにしようが、ずーーーーーっと毎日下落しっぱなしだったのに、



あたしが損切ったら、+3.43%の爆上げだよー!!



ふふふ。
さすがだ、ぷーちゃん。



華麗なる底値損切り…!!



いったい誰に似たんだか……



…って、あたしだああああああああああああああああ!!



ペットは飼い主に似るっていうけど、プログラムも作った本人に似るのかなぁ…?(涙)



まー、でも、底値損切りになりそうな予感はしていたんだよね~。
さっきも書いたように、売りのサインがどの辺で出るかはだいたいわかっちゃうから…

しかし、だからと言って、裁量で売るのをやめてしまったらシステムトレードの意味がない。
どんなに底値損切りになりそうでも、鉄の意志でシステムに従う!!!



損切れというなら損切るよ、ぷーちゃん!



嗚呼、かくも苦しいシステムトレー道…!!



さよなら、ニッセン…
アイフル……



君たちのことは忘れない……
(ぷーちゃんの記念すべき初損切り銘柄!)



ニッセン&アイフルよ、永遠に…
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは~(^o^)丿
いいですね。サスケ。渋い選択ですね。
ちゃららら~~ん、ちゃらららららーんらん~~♪
らららららら~らら~~ん♪頭に浮かびました。
菊姫っていうのが、けっこう良かった。
まあ、ずっと命を狙われるサスケにとっては迷惑な存在だけど。
あと、四貫目が、なかなか、すばらしい。
シカンメじゃなくて、チカンメに聞こえてたんだけど~。
痴漢目ならぬ四貫目は、見えない、ねじり溝付どんぐり型の銃弾のようなものようなものを投げるやつです。(手裏剣のかわり)。

No title

バックに三味線?だったか音が自然と漫画とかぶさりかなりよい4コマ絵だとおもった!
今時の人にはどう感じるのかわかりませんが・・・ わかる人には感動的だろうな~
センスといい 実にすばらしい! 最優先は現金よりなにより健康。健康にお気をつけつづけてくださいね。
楽しみにしております!
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク