【11/7】今週の株収支報告~なんかいる~





収支報告~。



今週の収支:-19119
年間収支:+88405




今週はマイナス!



日経は高値を更新したけど、うちの子たちは全然ダメ~。ううう…。



まー、でも、こういう時もあるよね!



まんがは悲観的に描いちゃったけど、それほどは悲観していないよ~。



システムトレードはあるルールに従って、黙々とトレードするやり方だから、そのルールが相場にピタッとハマるときもあれば、ハマらない時もあるんだよね。
どんな相場にも100%対応できるシステムなんてありえないんだから。
ぷーちゃんのシステムにピタッとハマる相場が来るまでひたすらトレードを続けるのみ!



継続こそ力なり!!



とりあえず、半年くらいは続けてみないと。



まだまだ戦いはこれからだ!!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

私もおなじですー

いつも楽しみに見させてもらってます!
含み損が増えていっても、かぶみちゃんを見るたび癒されます・・・。

ホントに日経は上がってるのに持ってる株はさっぱり。
置いてけぼり状態です。
月曜日を期待してます~。

うっかり郵政株にも追加で手を出してしまい、これも含み損!
郵政はこのまま下がるかなー。

>>継続は力なり!

とりあえず、半年くらいは続けてみないと。

まだまだ戦いはこれからだ!!!

【完】


御愛読ありがとうございました。損下かぶみ先生の次回作にご期待ください!
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク