【11/10】こ、この形は……ッ!!





なんだこのまんが…(汗)





日経平均:19671.26(+28.52)




昨日に続いてびっくり相場!!



2日連続の寄り底大陽線んんんんんん!!!!



まー、昨日のバカみたいな強さ……特にメガバンクの強さを見たら、下に行くっていうのは想像できなかったんだけど、まさか2日連続の寄り底大陽線をかましてくるとは……



日経強すぎいいいいいいいいいい!!



そして、そして、日経の日足は……







なんと……!!



上放れの並び赤の形になってしまいました!!



大きく窓を開けて上昇した後、1本目の陽線を引き、翌日も同じくらいの位置で陽線を引く(赤い線が2本並んでいることから「並び赤」と呼ばれます)、そんな形。



この形は……強い強い上昇相場を示唆します!!



この形には続きがあって、もし、明日、さらに窓を開けて上に飛ぶと、「並び赤からの上放れ」って形になって…



100%強気の形が完成します!!!



おいおいおいおい!



……ここから大相場が来るのか!?



まじかーーーーーーーーっ!?
騰落レシオ(25日)が134だじぇぇーーーーーーー!!



本日の成績:前日比+4767
今月の収支:+4511




マイナスになるだろうな~と思っていたんだけど、意外にもプラスで終われました!



昨日買ったぷーちゃん銘柄2銘柄のうち1銘柄は全然ダメだったんだけど…
もう1銘柄が、



+10.68%の爆上げ!!!!



銘柄名をバラしちゃうと…



6315 TOWAです!




TOWAは昨日の引け後に決算発表だったんだけど、予想通りの悪決算で悪材料出つくしになったみたい。
まぁ、TOWAは10月下旬にすでに下方修正を発表していて、その時にS安になっていたから、決算でさらに下がることはないんじゃないかなって思ってはいたんだけど…まさか+10%を超える上昇になるとは。理不尽すぎる(笑)



えー、ちなみにダメだった方の銘柄は8622水戸証券です。-3.64%の大下落。
こちらは華麗にジャンピングキャッチした気配……。



本日のぷーちゃんシステム

買い:0銘柄(新規:0 買い増し:0)
売り:0銘柄(利確:0 損切り:0)

持ち越し銘柄数:8銘柄




今日のぷーちゃんサインはありませんでした。



含み損の銘柄が2銘柄にまで減ったよー。
一時は持ち株が全部含み損だったのに……。
(まぁ、含み損の大きかったニッセンとアイフルを切ったから、っていうのもあるんだけど笑)



さあ、明日だ!!!



さっきも書いたように、明日もし窓を開けて上に飛んだら、超強気の形が完成します!
そうなってくれないかな…って期待しているんだけど…



結局、鍵を握るのは今夜のアメリカ!



頼むぜ、アメリカ!!!!



反発してくれーーーーー!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

水戸証券は最近上げてた気がする(;´Д`)

ぷーちゃんの方向性はイマイチわからない(笑)

早漏君、再び!

日経チャート、今日の「並び赤」、 明日上放れたら「大上げ」!!
下放れたらら「天井」になるらしいです(驚)!

そして私、我慢しきれず昨日すべての買いポジを処分してしまいました。
また「早い」っていわれてしまうのでしょうか?
若かりし頃のトラウマです(笑)。

高所恐怖症の気があって、急激に上げすぎると落ち着かないんですよねぇ。
そろそろ大きく調整があってもいい頃のような気がしてなりませんでした。
しかしまあ、みーんなノドもと過ぎると暑さを忘れますねぇ。
2ヶ月前のヒドイ状況が嘘のようです(笑)。
根本的で本質的な問題は何も解決していないのに・・・。

現在、これまで持ったことのない「売りポジ」抱えながら、
ワクワクドキドキしつつ日経平均の行方を見守っています。

No title

はじめまして。
ランキングから参りました。
漫画って臨場感がありますね。
楽しく読ませて頂きました^^
読ませて頂きありがとうございました。

アメリカぁぁあ!!!

かぶみさんのまんがはとっても面白いですね。
(´∀`*)

頼むぜ、アメリカぁぁあ!!!!
( ゚Д゚)アメリカぁぁあ!!!!

No title

<子供の頃の私>
ごくう がんばえ~ ふりーざ に まけうな~!

<現在の私>
フリーザ様お願いします。上昇力530000で日経を更なる高みへ導いて下さい!
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク