世にも奇妙なうちの株





うちの子を紹介するこーなぁー。



今日紹介するのは…



3050 DCM



ホーマック(じゃがいも優待で有名だったよねー)とか、数社のホームセンターが集まってできた持ち株会社です。
先月の終わり頃に買って、上がるのを待っていたんだけど…
ここんところ、怪しい動きをしているんだよね~。



まんがに描いたように…



毎朝きっかり10万株の成り売りが入るんだよー!



1日だけだったら、まぁ、なくはないと思うんだけど…
今日で6日連続!!







これが昨日(11/10)の寄り付き前、8時15分くらいの板







そして、これが今日(11/11)の寄り付き前板。



まったく、同じ10万株の成り売り…。



一日の出来高がだいたい80万株ほどだから、15%くらいの量が寄りの成売で降ってきている形。
出来高に対して、成り売りの量がバカみたいに多すぎるから、当然、S安気配になっちゃう。
まぁ、これは寄りにかけて気配が上がって行って、実際にS安で寄り付くことはないんだけど…。



なんか、あやしくないですかー?



毎日SQみたいな寄り付き前の板の動きなんだもん。







これが、最近のDCMの日足。
見てもらったらわかるように、10万株の成り売りが始まってから、1日を除いて全部ふとめの陽線なんだよー。

寄りで10万株なんてバカみたいな量を投げるものだから、寄りが安くなる→すぐに上がる→陽線になる、ってパターンをこの6日間続けています。



なんだか、誰かがチャートを作っているような…



近々なにかが起こりそうって思うのは…あたしだけ?
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

怪しい

でも怖いので手は出さない。

反省!

慣れない事って、やっちゃだめですね。
日経平均の先物で現在19,780円突破してます。
売り方ヘッジファンドの損切り相場とか言う話もちらほら・・・。
日経平均2万円の節目を目指して一直線なのかも・・・。
もう行くとこまで行っちゃってくださいな(笑)。

変な動きといえば、今回私が買ったダブルインバース1357。
ベア型2倍のはずなのに・・・今日の日経平均の上げで10円のプラス!
壊れてますね(笑)
「夢のブル・ベア・ハイブリッド型ETF」としてホルダーから歓迎されています。

あと、「あなたの街でー 暮らしの中でー いつも輝くー ホ・ホ・ホーマック」
DCMは母のNISAで運用するため先日の下落時に799円で購入してました。
これは「優待+配当」目的のため簡単に売れないので長期ホールドです。
何が起こっているんでしょう?
次回の四季報で大株主が変わっているかもしれませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

買い?

うーん、怪しいですね。
買ってみるのも面白いかも?w

No title

だいぶ前からNISAでDCM持ってます。
私も最近、何か変だと思ってたんですよね。
よく漫画にしてくれました!

ほんとだー!!
かったよーwww
教えてくれてありがとうう(*☻-☻*)
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク