【アメリカさん】あちゃー…



ダウ 17448.0 -254.15 -1.44%
NASDAQ 5005.08 -61.94 -1.22%
S&P500 2045.97 -29.03 -1.40%




崩れちゃったよ~。







落ちそうだなーとは思っていたから驚きはなかったけど、思ったよりも派手に崩れちゃった。







調整からの、太めの陰線でずるっと崩れた形。
嫌な形だな~。

ダウはECBの追加緩和観測で上げた時の窓を埋めちゃいました。
早くもあたしの下値想定線をぶち抜いちゃったよー!







NASDAQはECBの時の窓が大きいからまだ。
4900くらいまで、後2%ほど落ちたら窓埋め。







S&P500もダウ同様に窓埋め完了~。



うーん、こういう形になっちゃうとしばらく弱い動きが続きそうな…。
裁量で取引していたら、全力で逃げたくなるタイミングなんだけど…



ただ、年末にかけてまた上がるって見通しはまったく変わっていません。
アメリカ株はいずれ最高値を更新してくるはず。



ドル高の流れもこんなところでは止まらないと思うし、



落ちたらひたすら買いでOKだと思う!



ここからは買い下がりだ!







VIXがふたたび上に動き出しました。
ただ、前回の中国ショックの時ほどにはならないと思うから、20~25くらいで止まるんじゃないかなぁ。

VIXが上髭を引いたら底打ちのサイン!
それを待つぞー。



日経先物は1万9530
CMEは1万9470
大幅GD~。



今日のSQはもう波乱はなしかなぁ、って思っていたのに、最後の最後に来ちゃったよー!



来なくていいよ!SQ絶対下げるマン!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク