【アメリカさん】反発キタアアア!!



ダウ 17483.0 +237.77 +1.38%
NASDAQ 4984.62 +56.74 +1.15%
S&P500 2053.19 +30.15 +1.49%




上だああああああああああ!!!







強い右肩上がりの形で上に吹っ飛んで行きました!







ぶっとい陽線!
前日の陰線をすっぽり包み込む、いわゆる「包み線」って形で強く強く底打ち反転を示しています!



フランスでテロとかあったし、しばらくは弱い相場が続くかなぁ…って思っていたのに。
いきなり底打ちかよーーーー!



テロなんて関係なかったんや!



まぁ、底打ち自体は今週中に絶対にあるだろうと思っていたから、驚きはなかったんだけど、まさか月曜日からこんな形になっちゃうとは。
早い!早いよーーーーー!!



もう少し深押しすると思ったのに~。







NASDAQも同様の包み線。
結局、9月につけたネックライン、4900のラインで反転した形。







S&P500もはっきりした包み線だよー。
強い!



でも、思ったよりも浅い位置からの反転になったから、パワー不足でまた戻りを叩かれちゃう可能性も…うーん…。



どっちにしろ、今の水準は買い!



いずれは最高値更新祭りになるはず!
ひたすら買いだー!







VIXは太い陰線で下落。
こちらも頭を打ったと考えていいんじゃないかなぁ?

長い上髭になったら綺麗に形だったんだけど、しょーがないか。



日経先物は1万9600!
CMEは1万9670まで値を飛ばしています!
前日比300円近いGUだよーーーー!!



これだけ大幅なGUは久しぶり!



このまま、なるか!?9連続陽線!!!



……かぶみ的には、今日はGUが大きすぎるし、なんとなく寄り天陰線になりそうな気もするんだけど…(笑)
2~3日陰線でじれったい動きを続けた後に、高値をブレイクする太い陽線になるんじゃないかなぁ…?なんて。



どっちにしろ、今の強いドル買いのトレンドが続いている限りは「日本株は買い」だから、ひたすら買ってってOK!







ドルインデックスのチャート。
100超え目前ー!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク