タカタの代わりに買ったのは…?





…というわけで、昨日、タカタを損切りして、代わりに買ったのは…



3656 KLab



でした!



よりにもよってKLab!

スマホゲームを作っている会社で、今だと「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」が有名。
…って、まぁ、株界隈ではけっこうネタにされてきた銘柄だからいまさら紹介しなくてもいっか(笑)



スマホゲームの会社ってだけでバブリーなのに、その中でもKLabは特にバブリーな感じなんだよね~。
よく知らない会社のことをあんまり悪くは言いたくないんだけど……

2011年の上場したての頃だったと思うんだけど、社員の福利厚生に「朝のフルーツ食べ放題タイム」をはじめました!みたいなIRだったか、紹介が公式サイトに載って、もう、その感じがなんともバブリーで……



しかも、2ちゃんねるの掲示板を見ると、そのフルーツネタで盛り上がってるんだよねー!



うわー、この感じ、ライ○ドアの時とそっくりだぁ~って、あたしの中で「投資してはいけない会社リスト」にしっかり登録されてしまった銘柄でした。



その銘柄を…なんの因果か今買っているあたし(笑)



ふははははは



なんだこの状況……
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

方向転換?

短期売買に変えてきたか?

不屈の日本株!

日経、今日は一気に上に跳ねましたね。
「テロには屈しない!」という意思表示でとても頼もしいです。

私事ですが先週中に初めて持った「売りポジ」、昨日の値動きを見ていて
「このまま持っていては危険!」と判断、
結局、いつもの「早さ」で処分していました・・・。
今回は直感のおかげで助かりましたが、下手な予想に基づいてのポジ取りは命取りだと冷や汗をかいています。
いずれにしても、売るのは早すぎたのかなぁ。反省です・・・。
ということで、しばらくはトレンドフォローで行きます。
目指せ2万円!
「行きはよいよい帰りは怖い」気持ちでいっぱいですけど・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク