【11/19】隠し玉!





日経平均:19859.81(+210.63)




今日は日銀の金融政策決定会合がありました。
結果は、いつものように「現状維持」



日銀の発表を受けて、先物にズドーンと売り仕掛けが入って急落
その後、V字回復!



いつもとまーーーーったく同じパターンじゃーーーーーん!!



日銀の発表で落ちたところを買って、V字回復したところで売れば、いつも儲かるんじゃない?なんて思えてくるよ…。



ただ、今日はV字が少し弱かったような……
まぁ、300円近くも上がっていたし、上値が重いのはしょーがないか。



日経の日足は十字線の陽線
TOPIXは十字の陰線だったよー。



20000は越えてきそうな気がするんだけど、あたしは短期的にはちょっと弱気になってきているから、そのあたりが目先の天井になるんじゃないかなぁって気も…。
2万0033円まで上がったら、8/20-21の間に開けた窓を埋めて、中国ショックの時に開けた窓はほぼ全部埋めたことになるから、そのへんがメドかなぁ、って。



わかんないけどね!



このままグイグイ上がっていくかもしれないし!



本日の成績:前日比+13990
今月の収支:+76303




まんがに描いたように、今日はぷーちゃん銘柄の隠し玉!



9115明治海運が+11.30%の大爆発でした!



それほど期待していなかったから、うれしいサプライズだったよー。
ふふふ。



ぷーちゃん銘柄って時々こういうのがあるんだよね。
最初に買った記念すべき5453東洋鋼鈑もそうだったし。

ぷーちゃんのシステムって勝率が5割ちょいだし、買った銘柄は冴えない動きのものばかりだし、これでどうやって利益を上げるんだろう?って、あたし自身少し謎だったんだけど、こういう大当たり銘柄を時々引き当てて帳尻を合わせているのかも。



本日のぷーちゃんシステム

買い:1銘柄(新規:1 買い増し:0)
売り:0銘柄(利確:0 損切り:0)

持ち越し銘柄数:11銘柄




今日のぷーちゃんサインは新規買いをひとつ。
これは少し期待。(今日は下がったけど……)



持ち越し10銘柄のうち、プラスが6、マイナスが3、変わらずが1でした。



あと、ひとつ今日は重大な事件が……
これは明日またまんがにします。です。



19時現在、先物が1万9930!



欧州株がかなり強い動きをしているから、それに引っ張ってもらっています。

ドイツ株が19時現在+1.57%の11131!この前の高値を抜いてきたよー
11278まで上がったら、中国ショックの時に開けた窓を完全に埋め終えます。
あと、1.5%くらい。



さあ、どこまで行く!?



最後の花火はやだよーーーー!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

おお!

凄いじゃないですか、プーちゃんやりますね。

たまや~!!!

「+11.30%の大爆発」はすごいですね。
( ^ω^ )
次の大花火はなんだろう?
超気になります。
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク