【11/23】冬到来!





いっつも思うんだけど、夏野菜って夏でもそれほど安くならないのに、冬野菜は冬にめちゃくちゃ安くなるよねー。
大根、白菜、白ネギ…。
冬以外の時期と値段が全然違う!



冬野菜大好きだーーーー!



一年分の野菜をこの時期に食べつくす勢いで、食べまくるぞーーーー!!



…というわけで、今日は勤労感謝の日でお休みでした~。

いつも働いているみなさんに感謝!お疲れ様!

働いていないあたしは……家で本を読んだり、ゲームをしたり、引きこもりライフをひっそり楽しんだよー。
また一歩、真の引きこもりに近づいたっ!



さあ、株!



今日は祝日だったので、日本市場はお休みだったけど、先物(CME)は動いています。
20時30分現在、CMEは19910付近。
朝方は2万超えまで行っていたのに、欧州株とダウ先がパッとしなくて、引きずられて落ちています。むむむ…



欧州……特にドイツは中国ショックの時に開けた最後の窓、11250直前で止まっています。後1.5%くらいなのになぁ…。
アメリカ株も史上最高値更新まで後1.5%。
日本株も2万を超えたら、中国ショックの時に開けた窓を全部埋めることになります。



全世界が節目直前の攻防!!



さあ、節目を越えて上がっていけるのか!?



なんとなく超えてきそうな気はするんだけど……
うーん。



がんばれー!世界の株式市場!



そんなわけで、今日も内容が薄いですが…(ごめんね)
この辺で。

おやすみなさーい。



週明けの相場も、みんなが儲かりますよーに!





こばやん3号さんから

>ぷーちゃんの指示で実際に売買したトレードと
>かぶみさんが裁量でイメージトレードした結果を比較すると言う企画はやらないんですか?

って、リクエストを頂いたんですが、ぷーちゃんを動かしている間は裁量取引をするつもりはないですよー。
それに、イメージトレードだと、実際の取引とは違いすぎて、全然参考にならないです。
イメージならどんどん強気になれるけど、実際にお金を使うとなると、とたんに弱気になってしまう…
頭の中の取引ってホントあてにならない!(笑)
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

大根の煮物はこの時期欠かせないね
うちの食卓にも冬場は毎週1回は出てくるよ

大根の煮物はばっちぐー

こんばんは。
大根の煮物は時間がかかるけどものすごく味わい深い。
渋み、甘みなど、いろいろな味が混ざっている感じがする。
大根の煮物がいいんだよね。
作っている時から、いい。
けど、時間がかかる。
まあ、レンジでチンしてから、煮れば時間短縮にはなるけど、ナマから煮込むのが良かったりする。

かぶ!!!

・・・じゃなかった、大根だった!w
大根フルコースとても美味しそうですね。
チキンも、そろそろ大根祭りしようかな。w
(´∀`*)ウフフ
ぶり大根ーーーー!!!
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク