【11/24】ぷーちゃんの意外な一面





日経平均:19924.89(+45.08)




アメリカ株が弱かったから、日本株もダメかなーと思ったんだけど…



どうした!?強いぞ!日本株!



日経は後場に買われて、結局、プラス引けしちゃいました。
うーん、強い…



そして、もっと強かったのは新興株!



ジャスダックが+1.21%、東証2部が+0.73%、マザーズが+2.12%!!
それも、ザラ場の動きがはっきりした右肩上がりでめちゃくちゃ強い形でした。



時代は……新興か!?



個別を見ても、大型株はメガバンを筆頭に冴えない動きのものが目立ったんだけど、小型株は強いものが多かったよー。
大型株→小型株に資金移動が来てる?
個人がやっと買い始めたのかなぁ…?



本日の成績:前日比+49207
今月の収支:+160285




大幅プラス~。
一日のプラス幅としては、ぷーちゃんの運用をはじめてから最大でした!



持ち越し14銘柄中、プラスが7、マイナスが6、変わらずが1
2%を超える上げ幅のものが4つもあったよー。(2%マイナスのものもあったけど)
強い小型株の流れに乗れた感じ!



そして、ぷーちゃんの指示は…



7312 タカタ買い!



またタカタかーーーーーーい!!



本日のぷーちゃんシステム

買い:1銘柄(新規:1 買い増し:0)
売り:0銘柄(利確:0 損切り:0)

持ち越し銘柄数:15銘柄




この前、一日損切りしたばかりなのに…(笑)



あきらめきれなかったのかい?ぷーちゃん



なんだか、取引が「素直に負けを認められない人」みたいになってるぞーーーー!



意外と負けず嫌いなのか……ぷーちゃん……!



…ってか、ぷーちゃんにはそういう人間的な感情はないはずなのに、取引を見ていると、そう見えてしまう不思議…!



本当にプログラムなのか…?



中に人がいるんじゃない…??



なーんて。





あと、3050DCM!!



この前、寄りの成り売りが10万株から5万株に半減したって記事を書いたけど、ついに……



寄りの成り売りが消えました!



キレイさっぱりなくなった!

実は……先週の金曜からなくなっていたんだけど、記事にするのを忘れていました(笑)
そして、今日もなかった!
2営業日連続でなかったから、もう寄りの売りは終わったと考えていいんじゃない?



まぁ、寄りの売りがなくなったからといって、上がるとは限らないんですがっ!



でも、重石が取れたのは確かだと思うから、ちょっとは期待できるかなーって思っています。





欧州株とダウ先が大きく落ちて、先物も弱含んでいるけど…(20時20分現在1万9880)

あたしはあんまり心配していないよー。
目先は落ちるかもしれないけど、それは押し目だから!

利上げを乗り越えて上がって、「利上げなんて心配することなかったんや!!」…って市場が歓喜に包まれるまでは強気継続!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

またタカタか(笑)

システムトレード的には買いなのか。

質問(^_^)ノ

現金比率は??%くらいですか
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク