【アメリカさん】今日はがんばった!



ダウ 17812.1 +19.51 +0.11%
NASDAQ 5102.81 +0.33 +0.01%
S&P500 2089.14 +2.55 +0.12%




プラス引け~。かろうじて、だけど(笑)







序盤は弱かったんだけど、切り返したよー!
一昨日は序盤が強くて、後半に崩れたのに…まったく逆のパターン。







ただ、日足で見るとねー。
調整入りっぽい匂いがぷんぷんする形…







2番天井を打ちつつある…







ここから一気に高値を抜いてくるのはムズカシイんじゃないかなぁ…?







ドイツDAX指数チャート。
こちらも調整入りっぽい形…。



上がってはほしいんだけど、勢いを取り戻せそうな目先の経済イベントがなんにもないんだよねー。



昨夜の米GDPはちょっと期待していたんだけど…
7-9月期GDP改定値が発表されて、+1.5%→+2.1%に大幅上方修正!
しかし、市場の反応はほぼなし…。

来週の雇用統計に賭けるしかないか。



でも、何度も書いてるように、いつかは高値を抜いてくると思うから、落ちても強気でOK!
遅くとも利上げ通過後には高みを目指すはず!




日経先物は1万9840
CMEは1万9880くらいまで戻しています。
前日比ちょっとだけGD。

一時は1万9760まで落ちていたんだよー。
夜間の先物がこれだけ弱かったのは久しぶりのような。



夜間先物が弱くても、ザラ場が強いっていうのが最近のパターンなんだけど、はたして今日は!?
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク